みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
151 - 160件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とっても、ホンワか(^-^)/

    主人公達や周りの人のキャラが絶妙ですね🏵️特にお母さんが、リアルにあるあるな会話が最高です(((^^;)これ程の顔の人もいないと思いますが、表紙は"かわいい人"ですねぇ~(^-^)/

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    タイトルの「かわいいひと」は、主人公の花園くんですね~。ホントにかわいい(^^)二人には幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!笑えます!!タイトルを彼女のことかと思っていたんですが、彼のことなんだろうなぁと途中からなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    花園さんがめっちゃくちゃ可愛いと思います
    !外見にコンプレックスがあるようですがピュアで優しい花園さんが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃピュアでかわいい!!!
    顔面の割に優しくていい人でお花屋さん!!
    ハプニングいろいろあるけどハッピーエンドが見えてるから安心して読み進められます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一途でいい。

    花屋の主人公も、その彼女も、お互いに思いあっていて良い。
    誰にでもあるコンプレックスを二人が乗り越えることに意味があるような。
    続きもよみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    人は見た目じゃない!わかる人にはわかるんだなぁってほのぼの嬉しくなってしまいました。自分も見た目に囚われず見れる人になりたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当に

    題名通り、本当にかわいいひと。主人公の真っ直ぐで温かい心に何回も心をほっこりさせられました。いつまでもそのままでいて!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほんわかコメディ。
    最近修羅場で盛り上がる系の漫画ばかり読んできたせいか、どこまでも平和な二人の関係性に癒されます。
    当て馬も障害もいらない、そんな平和な恋愛が見たい方におすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い💕

    死神顔って⁉️と思ったけど、なんだか笑えたけど、気持ちがあったかくて心地いい瞬間がたくさんあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー