みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
101 - 110件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    純粋過ぎる2人

    純粋過ぎる花園君と日和ちゃん!
    そして、2人を囲む登場人物も優しくてほんわかしながら見られるお話し‼️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても良い作品でした。おすすめですよ!!!!!!またコインが貯まれば読みたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人相が悪くて、人からよく思われない主人公ですが、ピュアで真面目で私も好きになりました!
    彼女にもわかってもらって良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでいます。読んでいてほのぼのしちゃう二人のですね。お兄さんには頑張って認めてもらいたい!がんばれっ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル通りのカワイイお話ですね。なんか癒されてほっこりします。こんな可愛くて優しい人、理想だなぁなんて思いながら、ゆっくり読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    評価が高かったので読み始めました。イケメンが出てくるキュンキュン系の漫画に飽きてたのもあり、こちらにハマりました。本作品はほんわか癒される良作です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がいい人だらけ。
    主人公の花園さんは、目付きは悪いけど笑顔がかわいい。外見によるマイナス思考は多少あるものの、性格がめちゃくちゃ素敵な人。美少女で性格も良い彼女が出来るなんて、読んでて幸せしか感じない(´;ω;`)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの✨

    ほのぼのしている内容で、優しい気持ちになれます。男の子のキャラが個性的で、
    続きがこれからどうなっていくのか
    楽しみです。女の子もかわいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良いですね

    死神がおって。。。😅
    かわいそ過ぎる設定ですが、そっからの笑顔が又堪らないですね。
    二人がどんどん好きになっていく感じがステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花園くん!

    うちの子の彼氏に似てて共感(笑)
    人は見た目じゃない!中身だ!どんどん花園くんが可愛くみえてきちゃう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー