みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が幼くて表情もイマイチで、ぽんぽん主人公が変わる割にはイマイチ特徴がつかめない人が多い。
どす黒い浅はかな連中がそろいもそろったな、という感じのお話。
でもなぜか無料分はスイスイ読み進めてしまったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄がりぼんとかなかよしとかその辺の
年代の絵柄なのに中身は結構えげつない
エロ要素もあるけど、 話が淡々と進んでいくので置いてかれてく気分にもなりますby こころろん-
0
-
-
4.0
。
今の時代は何でもSNSなど簡単に情報を配信出来るから、自分の身近な気持ちで見ることができ、改めてネットの怖さを感じれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味がなさすぎるというか。絵も微妙でなかなか話にのめりこむことは難しいと思います。まぁ気をつけないとな、と思いました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかついていけない内容でした。
無料分しか読んでいませんが、最近の学生は大変そうだなって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
SNSの世の中、こんなはなしは
たくさんあるのかなーと思います。
自分はしていなくても
インターネットありきの世の中
巻き込まれることもあるかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
話しが何が何だか解らない…
一話から繋がりが、あるのかと、読んでいると、繋がっているような繋がっていないような、微妙な感じが、好きではないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が、、、
ある程度、展開は読めるんだけど、各主人公の転落っぷりはリアルでいいですね。
こんなこと本当にあるの?って内容も今ではそこまで非現実的ではないから、色々考えさせられます。
早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネット怖い
今は毎日どこかでこんなことがおきてるんだろうなと思いながら読みました。
絵は少し幼いですが、内容はリアルでとてもネットは改めて怖いなと思いました。by とことこ03-
0
-
-
2.0
子どもたちが生きづらい世の中になりましたね。裏アカウントなるものが存在するなんて。世も末。こわいです。
by 匿名希望-
0
-
