みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が上手とは言えないけど、話の内容は面白いです。
今時な話だなぁと、気付いたらポイント使ってたくさん読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろくない。sns系の漫画。裏アカでは別人になっている感じ。ありえないけど別アカみんなもってるとこは現実的かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代っぽくていいですね こういうの好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰かの裏アカの話→その人と何かしらの関係がある人も裏アカがあり、、という感じの流れがあるので読みやすいとは思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど面白くて、最後はバレる始末。SNSは1つ使い方間違うだけで、恐ろしい方向になる事が身に染みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも
最近よく見るタイプの話だった。
もう少し絵が上手かったらなおいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
裏アカとか、最近らしいテーマですね。
可愛いことを鼻にかけるこういうタイプの子、昔からいるのかな?復讐とか、続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不幸
出てくる人が、自分の身から出たサビで不幸になっていく、という話。現実世界ではこううまくいかないね~という爽快感はあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
裏アカウントって芸能人や有名人だけやってるのかなあと思ってたけど意外と一般の人もやってるのかなあと思いました見つけたら怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し大げさ過ぎるかとは思うけど、裏垢を作ったり、探したりと言うのは最近はあるあるの話なんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
