この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

作家
配信話数
113話まで配信中
配信巻数
54巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 2,607件
評価5 12% 325
評価4 19% 490
評価3 42% 1,102
評価2 19% 492
評価1 8% 198
1,851 - 1,860件目/全2,607件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもろい

    結構怖!ってなるけど普通におもろい
    色んな展開があっていい感じ
    続きが早く見たいです!楽しみしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでてぞっとしたー汗
    まさかおかんと息子の鉢合わせ展開はおもしろかったけど。。
    この漫画のように男の為に簡単に体売る子は、世の中多いんだろな。。
    怖い〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    他の方のレビューにもあるように、絵がちょっと…って感じです。
    リアルにありそう?と言われれば、うーん……。
    読み返すことはないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    稚拙

    ストーリーがとても稚拙です。が、それ以上に絵が幼稚。バランスが悪く、今時珍しいくらいではないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    じぶんの高校の時に今くらいSNSがはったつしてなくてよかった。広告で話読めちゃいそうなので小出しにした方がいいかと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    Good

    人間の表と裏が見れて面白いです!
    続きを読みたくなるマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    怖かったです。今の高校生って、SNSがあるからこわいですね。こんな時代に高校生でなくてよかったと心から思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、

    うーん( ´_ゝ`)
    本当にうーんとしか言いようがない内容なんですが…全然ダメってことはないけれど、はっきり言うと、絵も稚拙だし、ストーリーもイマイチ…(● ̄ρ ̄●)
    短い話がたくさん、という形式なので内容が浅くても良いのだけど、にしてもアッサリなストーリー運びで何のひねりもないのが残念。広告で出ていた話を読みたかったなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わぁ

    裏アカねぇ…
    この時代だからこそありうることですよね~(笑)
    てか、SNSに載せたものが拡散されるかもしれないと考えないのかなぁ
    そこまでしてやりたいかねぇ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は怖くてSNSの類はやってないんですが、本当に現実でも起こりそうで怖いですね。でも、この漫画の人達はそんな恐怖心よりも、いいねの方が良いのかと思うとなんだかなーというかんじ、、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー