みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近の世間の生きにくさを感じました。SNSやらなんやら。1話完結で読みやすいのでまぁさらっと読むにはいいけど、なんか嫌な世の中にはなったなぁと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
転落人生
裏アカとか使ったことないけど、こんな使い方してる人いるのかな??
こんな風に転落していくなんてネット社会は怖いなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話購入済み。
裏アカって怖いね。
リア友も覗いてるのかと思うと
裏も表もない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルにあるんだろうなと…
SNSに溺れていく様子、実際にたくさんあるんだろうなと、この漫画を読んで思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的すぎて怖い
誰かの裏の顔を知った事により、それが犯罪の連鎖を起こしている。
誰でも、裏の顔を持っていると思うが、それは公表するものではなく、自分の中からこぼれ落ちないようにし、墓場まで持って行くものだと思う。by ブラ君ママ-
0
-
-
3.0
SNSでこんな事ってあるのかなぁーって感じもしましたけど…
読んでると、以外にあるあるなんだろうなぁーって思いましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーーん
実際にあるのかもしれないけど、何だか現実離れしてるような気もします。
裏垢持ってる子は今時多いかもしれないから、身バレには気を付けましょう!っていう注意換気くらいにはなるかなぁ?
絵が幼い感じ。
その割にエロい描写も。by ジェニふぁー-
0
-
-
1.0
無料の巻だけ。
無料じゃなきゃ読まないかなぁ。展開がちょっと雑かな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今時の話
少し幼稚な感じもするから学生向き?でもありがちな話でいい勉強になると思う。絵柄がなんだかワンパターン。
by まほち-
0
-
-
3.0
お試し読み
無料分をお試しで読んでみました。登場人物みんな、くだらないなあと思いつつも、スラスラ読めました。ひまつぶしにはいいかもです。
by 匿名希望-
0
-
