みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がね…
絵が古いっていうか、ダサい感満載。
そしてストーリーもかなりお子様。
主人公もバカだけど、周りの脅す方も何やり返されてるの?って思って、要するにバカばっかりなんだなと…
だから読んでてはあ?みたいな感じになるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
ポイント消費してまで読みたいとは思いませんでした。
ちょっと内容が薄っぺらく感じました。
絵も幼稚な感じでわたしはあまり好きではないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!
ほとんど1話完結で、読みやすいです!絵が少し子供っぽいですが、SNSが主流の時代きっといまの学生はこういったトラブルがおるんだろうなぁとおばさん目線でいつも見ています笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS漫画は初めて読んだので、新鮮でした。1話完結で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幼稚な内容
絵も内容も幼稚。未成年へのSNSの使い方への警告にはなりそうだけど。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
面白かったです!
裏アカとかみんな持ってるのかな〜?
私SNSやらんからわからんけど!
みんな貶められてる!、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は薄いかな。若い子の話なのでリアリティはないですが、怖い世界だなぁと思いながら一気には読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は…
サンプルを読んで購入しました。最初は復讐していく展開が面白かったけれど、次第に復讐の話がどんどん続いていくだけになってしまい読むのに飽きてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開が早くてサクサク読めました。
裏垢とか全然分からなかったので、勉強になりました。笑
人間の心の闇を見た気がします。
今の若い子達は、裏垢まで作らなきゃいけなくて大変ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当か
うちの高校生のめいも裏アカを持っているらしく、私世代では理解ができない世界だけど、人はこう言うことをするといいことがないわだなって思って読んでいた。
by さはや-
0
-
