みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告が気になり読み始めました。
まさかの逆転劇にスッキリしました。
読んでいてとても楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際、ネット社会なのでこのような人たちも存在するのかなと思った作品でした。
ほとんどの人がSNSはやっていると思うので、中毒にならないよう気をつける事が大事だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さくさく読める
まぁテンポよく無駄なくさくさく読めますが、絵が幼稚すぎてシリアスなシーンも苦笑気味。無料分で満足できました。
最近の学生ってこんなことしてるの?怖すぎる笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいらしく、読みやすいのですが内容が怖くてそのギャップがいいです!SNSが盛んな時代に、本当にこんな事がありそうなきがしてなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読めます。
現代の特徴?が組み込まれているストーリーなので、結構身近に感じました。ちょうど子供が居るので、スマホ等の購入は色々話してみたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
近頃の若者は怖いですね....と思った作品でした。
SNSで自分の体を晒してしまうのはもちろん、それを逆手にとってしまうとは...by 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏垢
最近よく聞く言葉ですね。人間の表の世界と裏の世界が描かれていておもしろかったです。現代風!と第一に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏の悪の気持ちの連鎖…
でも、人は少なからず認めてもらいたい気持ちがどこかにあるので、一歩間違えるとこうなるのかなとも思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
個人的に好き。
絵が可愛い。
こういう勘違いしがちな女の子たくさんいるんだろうなー。by みかりおしの-
0
-
-
1.0
目に動きが無くて…話はなかなかおもしろいのに残念な感じ。裏アカ作ってる人ってほんとにいるんだろうか?
by nanapunyu-
0
-
