みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
登場人物被りすぎ?
SNSに固執しているネタで人を蹴落としたり、蹴落とされたり。最初はSNSにどハマりしてない私なので、いいねやコメントが欲しがる友達が周りにいてるのでどんなものなのか?と思い読んでしまいましたが、絵柄は違えど、登場人物の設定やキャラ、展開が分かりすぎる。その上読んでも何の感情も何の身にもつかないマンガという印象です。
絵は幼くてかわいいです。by まっしゅ ☆★5-
0
-
-
5.0
これだからSNSはこわい
短編ものが何作もまとまっていて飽きずに読めます。SNSの本当の怖さが分かる気がします。誤った使い方だけはしたくないなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がなぁ
いや逆転されるんかーい
最後までやりきらんかーいっていうオチ
なんだろうこのスカッとしない感じ
復讐系なら張り切ってくれ。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話完結で読みやすいです。が、4話で主人公が刺され、5話に続くと書いてあったのに、5話は全く別の話でした…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ…
無料分だけ購入して読みました。こういうの話も現実にはそれと似たような話もあるのかなぁ?と思いながら見てました。また読み返しはしないかな…と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアルでありそう
ツイッターで裏アカを使うのは今の時代よくあること。
細かく悪口の内容を書いたのに全く気づかない彼氏もどうかと思う。
友達に陰口言われたくないからツイッターに書くなんて主人公小心者じゃん。
最終的にはスッキリはしなかったな。by ぽにょ223-
0
-
-
3.0
今ならあり得る話
匿名で何でもできる時代。
顔見せなんて知り合ってからっていうのも多い。
だからこそ、その人が載せた写真やらなんやら特徴でわかってしまう。
わからない場合でも、出会ったら知り合いでした…なんてあり得る話だなと思いました。便利って怖いなと。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
全話読んでませんが
広告に入ってきた作品を読んでみたくてリンクを辿ったら、1話目がその作品でなかったので残念。そういう仕組みなら、広告の出し方改めて欲しいです。
購入した作品は、なんというか、もしかしたらイマドキありがちなのかもしれないけど、ちょっと底が浅いですね。
こんな感じなら、読んでみたいと思った作品も期待はずれかも?なんて思ってます。by めんみめんみ-
0
-
-
3.0
裏垢。
裏垢なんて作るべきじゃないなと思うような内容でした。
チラシの裏に書いとくぐらいが丁度いいんじゃないかな?とつくづく思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なすぎる
ちょっと子どもむきの作品です
あまり私は得意なマンガじゃあなかったです。
展開がはやくて分かりにくいby 匿名希望-
0
-
