みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容的には
内容的には現代らしく、ありそうな話なんだけれど、絵がどの子も同じに見える!で、わたしには途中で分かりづらくなりましたー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的な内容ですね〜。怖いなぁ〜というのが率直的な感想です(笑)参考にしながら読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代の問題
便利なSNSですが使い方を間違える、というか頭の悪い使い方をすると痛い目に合うんだな〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ひたすら怖いだけ。
読んでいたら、気分が暗くなる。
絵もいまいちかわいくないし…。
ポイントたくさんあっても読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
イライラからのざまぁみろ!
の連続でしたねー。。
でも。ちょっとぞっともした。、
今の日本じゃあり得る話だなってby 匿名希望-
0
-
-
3.0
裏アカの闇
裏アカの闇を描いた物語。毎回主人公が違い、壊れていくのが恐ろしくもあり、実際にもいるのではないかと思わせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告に出てて 気になって読みました。
怖いです!現代っぽいなーと。
他にも作品が 出たら またら読みたいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代社会
この作品に出てくる子達と年齢が近いのもあって共感しまくりだけどまあ怖い。こんなことまじであったらどーなるのかと恐怖を感じる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の時代ならではって言う漫画ですね!世の中こうゆう人もいるんだな、と。見ててゾッとすることもありますがとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNS恐怖。。
現実世界にストレスを感じて
SNSに逃げてしまった人たちの末路が
すごい怖い。
自分を良く見せようとするあまりの虚栄心から
だれかを傷つけることもあるという
恐ろしさを感じた。by 匿名希望-
0
-
