みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,507件
評価5 45% 671
評価4 33% 497
評価3 16% 248
評価2 4% 56
評価1 2% 35
961 - 970件目/全1,035件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    Yahoo!の広告で出てきて、試し読みしたら続きが気になり、一気に読みました。とにかくストーリーが魅力的で目が離せません。途中、裏世界のグロイ部分も出てきますが、主人公に頑張れ、頑張れ、と応援してしまいます。ボーッとしてそうですが、推理小説マニアという事で意外にも困難を切り抜けていく。山を一つ越えるたびにハラハラしたり、ホッとしたりの繰り返しです。個人的には恭一さんという登場人がいいですね笑。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎてポイントなくなるまで読んでしまいました!!ハラハラドキドキが止まりません!怖くて、でも読み続けてしまいます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。でもすっごくこわい。
    自分の子供や家族の為に犯罪をおかしていく。
    心理描写がしっかりしていて引き込まれていく。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お父さんが頭良すぎて凄いです。

    家族の絆や
    恭一がヤクザになった経緯など
    奥深い…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    内容が最高に面白い。
    娘の彼氏が最悪すぎる、殺されて当然でしょ。あと他にも元カノ殺しとるし、どうゆうこと?あと殺し方が鮮明に書いてあってすごいなあって思った

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初は試し読みだけだったけど続きが気になってどんどんハマっていってしまいました!とにかくおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大事な人がいるなら

    自分にはありえない遠い世界の話ですが、家族をもつ人なら誰しも共感してしまうクライムサスペンス。
    先が気になってついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖いのも絵も苦手なのにハマる

    少女マンガの美しい物語が好きなのに
    ハラハラドキドキ怖いのも嫌なのに
    脅されるのとか暴力も見てるのやなのに
    続きが気になり買っちゃう!

    娘にあんな弱い父親なのに
    守るためなら強くてかっこいいって思っちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    サイコメトラー、クニミツとこの作者のファンです。難しい題材を面白くかつ引き込まれる。娘のためとはいえやってはいけない事をしてしまった夫婦のラストをどうするか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありそうでなかった

    すごいです。
    ありそうでなかった。
    今のご時世、こっちの方がリアリティあるわーって。
    事の重大性ってその時にその場で感じるとは限らないよね。今の時代は特に。そこを上手くついてる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー