みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった泣いた(TдT)
絵も上手て話も面白くて夢中になって課金して読んでいましたが、携帯で見るのがツラくなって満喫行って一気よみしてしまいました。まだ完結しなーい!!!気になる(TдT)
by HOUSNAIL-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
パパとママは犯罪者なはずなのに、娘のために必死に頑張る姿は応援せずにいられません!
とにかく2人とも冷静で頭の回転の良さが抜群に良くて、すごい!!と感心します。
とてもスリリングで楽しめる作品ですby ちかなん-
1
-
-
4.0
ハマった
面白い!
試し読みから、止まらず読んでしまった。
手に汗握る展開。ドキドキハラハラ
してしまう。お父さんカッコよすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
お母さんのキャラが素敵です♥
お母さん感覚鋭くて、度胸があって冷静なところが格好良すぎーー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに面白い漫画に出会いました。ハラハラドキドキして、先に進むのが苦しいです。あとみんな頭がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は最初の印象は凡庸な印象だったけれども、突発的なアクシデントに対して想像以上に頭が切れていて見ていて爽快でした。まだ途中なので、これから購入して読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
頭使う。
子供を持つ気持ちがわかるから、みていて辛い。けどなんだかよくわかんないことになってきたぞ。
みててハラハラします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
哲雄が凄い
哲雄の頭の良さと行動力にハマります。全ては家族を守るため…
しがないサラリーマンが、なんでもやっちゃいます。
まさに、マイホームヒーローだと思います。面白い!最後まで見届けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ちょっとぐろいところもありますが、ストーリーがかなり練られていて、かなりおもしろいです!!!
とってもオススメ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
漫画好きな友達が、意外性があって面白いというので、探して読みました。
共感はあまりできないけど、ストーリーがわたしには新鮮だったので、どんどん読み進めました。by ぬん1936-
0
-
