みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったです
無料分しか読んでませんが、父親の娘を思う気持ちは見ていて切なくなりました。
こう言うストーリーなのでこんなことを言うのも変ですが、殺さないでなんとかなる道はなかったのかなと思わずにはいられません、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラ
冴えないオヤジが娘のゴタゴタに振り回される・・・・と思ったらまさかの展開!
あっという間に無料分を読んでしまいました。続きが気になる!!by しろしろねこ-
0
-
-
3.0
うーん
お父さんの気持ちを考えるとああするしかなかったのかなぁとは思う。
でも怖くて先を読もうという気がおきませんでした。by みーも*-
0
-
-
4.0
ああ、これからどうなっていくんだろう…
ってとこで、ポイントが無くなりました…
子供を守るためにしてしまったあまりにも大きな罪…他にも方法はあったろうに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
主人公の気持ちはわかります。
自分の娘を護りたい。
わかるけど人を○しちゃダメでしょう。
読んでて辛くなりそうで、ギブです。by りおかい-
0
-
-
5.0
ハラハラします!
この絶体絶命の状況をどうやって切り抜けるのか?毎回ハラハラさせられます!かっこ悪いけどもがいて愛する娘を守ろうとするパパ=ヒーローの行く末を、応援したい。いや、犯罪はいけないけれど…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お父さん…
娘のために犯した罪…ダメなことだとは思いますが、どうなるか、続きが気になります。バレないかなと、ドキドキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になるが
すごい惹きつけられる内容です。怖いような知りたいような知りたくないような‥
死体の分解の仕方とか単純にすごいな〜とは思うけど、私は無料分だけで一杯かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マイホームヒーロー
こわい~。
現実に起きそうで、子供かわいさの愛情が異常な事態を起こしてる。
普通に起こりそうなのが鳥肌物です。
タイトルに引かれて読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
高評価だったので読んでみたけど、個人的には内容が好きではなかったので残念です。by 匿名希望-
0
-
