みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーむ
とりあえず無料盤を1話読みました。まだ先を読んでみないとですが、1話目時点ではうーんと言う感じですかね。
by azer-
0
-
-
5.0
マジハマります。恋愛モノ以外で、こんなにハマったのは初めてです。マンガの世界の話のようで、現実にもありえそうな世界観…続きが気になります。
by サリー5341-
0
-
-
5.0
良い
始まりかたも絵も好きな感じ。ちょっと怖い、ドキドキするけど、うまく描けていて面白いと思います。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
娘
いい両親持ったなぁ。コロしちゃだめだけど私も3人の子を持つ親。親目線だとどうしたって危ない奴等から守りたくなる。コロしちゃだめだけど。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
数話読みましたが家族愛もそうだがヤクザの頭の良さなどなんか色々怖い。自分の娘を守るためにヤクザの彼を。そこからの覚悟やヤクザとのやりとりはドキドキして面白い。
by ジョーです!-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャラ設定がおもしろいです。お父さんに頑張ってほしいという気持ちにさせられます。お母さんのキャラも絶妙。こんな親御さんから生まれた娘さんが、なぜあんな男と付き合ったのかだけだ疑問ですが。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族
考えさせられますね…守りたいがための事件。何が正解で何が間違いなのか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初の始まり方が意外な展開でしたが、読んでるうちにだんだん引き込まれます。良くはないけど、でもこの家族応援したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
哲雄の行動力
哲雄が家族を愛するあまり、罪を重ねていくのだが、咄嗟の判断や行動力に驚かされる。運も味方にするところも凄い。コミカルに描かれているが、想像するとグロい…と思える描写もあり、目が離せない作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎週かかさず読んでます!
人ひとり殺してるのになんかあっけらかんとしてる主人公にちょっと違和感はありますby 匿名希望-
0
-
