みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。主人公も奥さんも味があって、ちょっと素敵と思ってしまいました。娘のために人を殺めてしまったけど、子供がそんな目に合うと知ってしまったら。。。気持ちが分かります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画と現実
他の人が書いてたがブレなんかあるだろうか?
人を解体する事件は不快感はあるが嫌悪感はない
見つからない為には非効率だが解体するのが一番安全だからその解体は選択肢のひとつだと思う
この作品で応援したくなるのは共感する部分があるしなによりフィクションという大前提がある
だからリアリティーがあって非現実な日常をこの物語の主人公と重ねて疑似体験したようなドキドキ感や感動がある
寧ろリアルとフィクションを混同してる時点である意味そっちの方が危険である
感情もまた然りby アオアシ-
7
-
-
3.0
なんだかもうハラハラするしグロいところもあるし、読み続けるのは無理だった。でもおもしろいのだとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すげぇ!
おもしろい!ぜひおすすめ!
なんかリアリティで素敵な作品だと思った。ピックアップされてるだけあるなーって。by ぺちろ-
0
-
-
3.0
う~ん。
タイトルのせいかもだけど主人公のお父さんに同情してしまう。
絶対いけないことだけどマンガだからこそ逃げ切ってほしいなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
すぐにハマりました!
ちょっと怖い所もあるけど推理小説好きのお父さんが凄すぎる。
まだ途中までしか読んでないから続きが気になります。by tpshynk-
0
-
-
5.0
思ってもみない話でした。どんなヒーローかと思ったらびっくりーー
なんか怖くて読み続けていけませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表現したいことがあるのだと思いますが、母親が完全にサイコパスだし、父親も頭がおかしい。7話までしか読んでないですが、ものすごくズレてる感じがして、違和感しかないし、これを読んで正義や善悪を勘違いする人がいるんじゃないかと思う。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
なんだか妙に実際にあってもおかしくないような…。サスペンスが入っていて面白い。最後がどうなるのかなかなか読めない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の展開にハラハラドキドキしました。
遺体の処理の仕方や、一般人には思いつかないトリックなども、ミステリー作家だからこそできるって言うところが上手いなぁと思いました。
今のところ第一部のほうが面白かったなぁ…!
これから面白くなっていくと期待して読み進めたいと思いますby 匿名希望-
0
-
