みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもよくできている
とてもよく考えられているサスペンスだと思います
父のしたことを許されることでは無いけど
この後どうなっていくのか…
この家族が幸せに暮らせる日が来たらいいなと思いながら読んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
タップ
色々なマンガ読んでますが、とにかくタップ読みをやめて欲しい!続きはGEO行きますわ~
なぜスクロールに出来ないのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
単行本の先が気になって購入するも
単行本化している先のストーリーでは無かったが
購入後に判明。
単行本でサブタイトルを確認して購入したにもかかわらず、重複していたので
注意書きが欲しかった。
返品もできないし、、、
コマごとに読むので
漫画としては読みづらい。
また、鳥栖家へ話がシフトしてからは話が進まず、つまらない。
登場人物のサブストーリーや思惑が多すぎて、趣旨がずれている感じ。by ごんてぃあぬ-
0
-
-
5.0
まだ7話しか読んでないけど、すごく面白い!日常の中にとんでもない非日常が入り込んできてるのに、やらかしちゃった後始末をしながら、普通に日常もこなしてる夫婦がとにかく斬新。これからヤクザとの戦いが待ってるね。続きを読むのが楽しみです。この話は、どんなカテゴリーに入るのかな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
最初は頼りなさそうなお父さんが、追い詰められて家族のために奮闘し‥という感じだと思っていたら、だんだんと話が大きくなってびっくり。
お母さんの実家ヤバい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
事件をおかしてしまった父…そしてそれでも信じ協力する母…家族愛が強く描かれています!
母の実家がかかわってきてから少し話を広げ過ぎ感がありますがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりのヒット!
平和な日本社会ではあり得ないような出来事や事件ばかり起こるのですが、日常の裏にはこんなことあるのかも?!と思うくらいのリアリティー。
話のテンポが良く、登場人物もそれぞれ魅力的で読んだら止まらなくなります。トリックも巧妙で、よくこんなことを思い付くと感心しながら読みました。久しぶりの大ヒット作品でした。by りんご3928-
0
-
-
5.0
スリル満点!
犯罪の手口の描写も詳しく、ストーリー展開も早くドキドキです。悪の手口や、裏切りもあり読み応えあり。お父さん素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく良さそうな話なのに、多分面白いのに、少し読んでみたけど、タップ読みがあまりにも読みづらくて、タップ読みしかできないので断念しました。皆さんタップ読みは読みづらくないのでしょうか。
by あっっきぃ-
0
-
-
5.0
14話まで読みました。こういう話は大丈夫な方と、大丈夫でない方がいそうですが、私は好きです。面白いと思います。いつもドキドキしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
