みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎回ハラハラドキドキしながら見てます!そんな簡単に処理できないとわかっててもやっぱり見ちゃう。れいかちゃんなんであんななと付き合ったの、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コワイコワイコワイ!!
無料分を読んでいる途中ですが、主人公が普通の人すぎて、リアルにコワイ!!恐すぎて夢にまで出てきてしまった(-""-;)続きが気になるけど恐すぎる。。。
何とか逃げ切って欲しいし、てつおさんのハッピーエンドを願っていますが、私には恐すぎるので結末だけ知りたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
40代女性です。青年漫画で面白い!と思う作品は少ないのですが、今まで読んだことが無いストーリー展開で引き込まれます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のおじさん大好きです~
話し方とか、めちゃリアル。実際にこういうお父さんいる。笑
ストーリーもおもしろい、先が気になってしかたないです。by クロヒョウ-
0
-
-
2.0
もっと平和な話かと思って読み始めたら序盤で法が絡む話になってきて怖くなり読むのを諦めました。普通の家族の話であって欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お父さんすごい
お父さんの頭の中を見てみたい!
なんであんなにどんどんとピンチを切り抜ける方法が思い付くのか?不思議。
すぐに事がバレそうなのに、ギリギリでかわしていく、そのハラハラ度がハマります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて辛い
心が痛くなる。お父さんが情けないわけじゃなくて相手がクズでゲスなだけ。
ただねーこういう胸糞から始まる漫画は山ほどあって…絵も表紙は綺麗だけど中は普通だったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
父親モノに弱い
絵が好きでないのに、でも、描写が上手で読ませますね!ヒヤヒヤドキドキで気になります。
まだ読み初めですがフォローしていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がアマチュアミステリー作家で、突発的犯行なのにホームセンターで買えるような物で死体を隠する発想がすごい!
ヤクザ側のキャップの人がカッコいい。
お父さんが枯れている感じがリアルなんだけど、もうちょっとカッコ良かったらな...と思う。by cicocico-
0
-
-
4.0
絶対ありそうなリアリティー
まだ無料回でちまちま読んでる。が、冒頭から、もし自分が親であれば!この先に何が起ころうと、同じことをするだろう。と、他の方のレビュー同様、共感する不思議な力がある。夫ができなかったら、私が。その思いもまた。娘を守るためにしてきたことが。。先がきになる。だが、まだ課金はしない(笑)ちまちま、緊張感も楽しみつつ、隠されたストーリーを知っていきたい🎵
by ty8-
0
-
