みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アメトークで
アメトークの漫画大好き芸人で紹介されていて読みました!かなりヘビーな内容で現実離れしていますが、続きが気になりどんどん読み進めてしまいます。
by づーーー-
0
-
-
5.0
おもしろい
この人の作品は本当にハマります。
有名どころですが。どんどん出てどんどんみたいです。
また次の作品も期待ですby かつかつかつか-
0
-
-
4.0
たのしみ
一話目から引き込まれた!これからが、すごいたのしみです!!!これは、はまりそうですねー。お父さん、お母さん、頑張ってほしい!
by おーでぃーえー-
0
-
-
4.0
気になる
ストーリーの設定が他にはなく面白いです。
先が気になってどんどん読み進めてしまいます。
あーポイントが足らない…by ことらん-
0
-
-
3.0
親となった今の立場で読むと主人公に共感できてしまう自分がいて、善悪について考えさせられてしまいます。
by みぞじ-
0
-
-
3.0
不意打ち
たまたま見かけて無料の数話読んだらハマってしまった。めちゃくちゃ普通のサラリーマン感しかないお父さんが、妙に冷静に戦っていくのが面白い。
by ま^_^る-
0
-
-
5.0
娘のために
一見、平凡なお父さんが娘のために犯罪に手を染めてしまうお話。お母さんもおとなしそうに見えて、どこか肝が据わっていて、ただものではない雰囲気。
by necoねこ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
面白いです!
ただ推理やミステリー小説を書くからと言って
こんなにアリバイとか証拠隠滅って思いつくのかな~
主人公はかなり賢いなぁ~と思ったし、なにより奥さんがただ者じゃないですね(笑)by トッチャイ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマりました!夫婦の共同作業は淡々とし過ぎて笑った(笑)課金して読むほどハマりましたが、長い!紙媒体で買った方がいいかも。そのくらいハマった。
by しろんま-
0
-
-
5.0
無料分
アメトークで紹介されて気になってました。
元々絵はすごく好きに加えてストーリーが面白いです!!!by にゃっけるばっく-
0
-
