みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が読めないスリリングさ
最終的な着地点がどこになるのか想像しながら、ドキドキして読み進めました。題材は怖いけど、人の心の動きとか、あと、伏線の回収の仕方がよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイコパス的な話でしょうか…?りぼんで亜月亮せんせいの作品を読んでたときは、爆笑必至のラブコメが多かったけど、新境地で新鮮でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユリゴコロ、誰なんだろう?
親じゃなければいいなと思うけど。
ハラハラドキドキ、すごく気になり一気見してしまいそうです。by ささの母-
0
-
-
4.0
よくわからないけれど面白い
また読みたいです。また読みたいです
絵が好き
ストーリーも好きです
絵も好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からなんとなくお母さんの予想はついてたけど面白かったです。終わり方もちょっと変わってていいなあとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
まだ無料分のみ読了ですが、すでに謎が深い。
絵もきれいで読みやすいし、続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく怖いけど、引き込まれちゃう。サイコパスなんだろうけど、こういう子を育てるのってどうしたらいいんだろう。
by ひゃんぎ-
0
-
-
4.0
ミステリアスなお話です。夜中に読み出したのでかなり怖かったです。まだ途中で犯人?もわかりませんが続きも読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を先にみて、漫画も気になり読んでみました。
色んな愛の形があるんだなあと思いとても楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を観たので漫画も見てみました。
一気に読んでしまうほど面白かったです。
絵も綺麗なので読みやすいかなと思います!by 匿名希望-
0
-
