みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 707件
評価5 29% 206
評価4 39% 276
評価3 25% 176
評価2 5% 35
評価1 2% 14
51 - 60件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気味が悪い。でも続きが気になる。
    まだ無料分しか読んでいません。
    ポイントが貯まったら、一気に読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すき

    最後どうなるのかすごく続きが気になる!あとこの作者の漫画は絵が綺麗だし、ホラー?もの多いし好き。映画もあるみたいだから見てみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公が発見したノートから始まる

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリゴコロとは何か?わけがわからず探り出す主人公。そして真相が明らかになるにつれて自分の存在が恐ろしくなる。サクサクと読み進めてました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖い

    けど、こういう心の闇を抱えてる人が罪をおかしてしまうのかな。
    でも絶対許されないこと。
    途中までしか読んでないけど、先がすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    映画化されてたようなので気になって読み始めました。まだ序盤ですがドンドン読みはまってしまいます。これからどう展開していくのか日記は誰のものなのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かなり引き込まれました。ドキドキしっぱなしで、早く結末を知りたいような知りたくないような…そんな気分で読みました。
    原作があるからストーリーも濃厚で面白いけど、絵もキレイでとても見やすいので、オススメの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こわい。。。

    無料分を読みました。絵がきれいで読みやすい上に、ストーリーに引き込まれて後を引きます。怖がりの私はこれ以上読んだら夢に出てきそうです...

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先生の漫画が好きですが、怖い!笑。絵が上手いのもあるけど、こんな事あったらまじムリ。子供をあやめるシーンとかは辛いな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わたしの正体

    ネタバレ レビューを表示する

    ふしぎな話でしたが、こわさを感じるのは最初くらいで意外とあたたかい話でした。もっと凄くこわい内容かと思っていたので後味は良いほうです。感想は分かれると思いますが、私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    映画化まで、されている作品!すごく吸いこまれます。ハラハラドキドキがずっとです。心に残る作品となりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー