みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 707件
評価5 29% 206
評価4 39% 276
評価3 25% 176
評価2 5% 35
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全707件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!謎が多すぎていろいろ予想してのめり込んでついつい課金してしまう。
    まだ途中までしか読んでないけど、ラストはどうなるのか…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    こわい。回想シーンで男か女かわからないまま話が進んでくのがうまい。まだ途中だからわかんないけど、犯人はきっと違う人だと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画化

    映画化されたので見てみたらすごく面白くてどんどん購入して読んでしまいました。
    作者さんをみたらむかしちゃおで大好きだった先生だったのにもびっくり

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ちょっと怖いけどおもしろくてどんどん読めちゃいます、引き込まれる〜!新しい発想の話だとおもいます、読んでると推理したくなりますよ〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小説から

    小説から読みました。このユリゴコロの小説が大好きで、漫画になっていたので、読んでみました。原作の小説の方がそりゃあ好きだしめちゃくちゃ、いいけど、
    絵でこの、小説を伝えてくれたことに、感謝。
    絵でも楽しめてよかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    誰なの誰なの誰なの⁈誰がやったの⁈………⁈気になってドキドキして一気に読み進めます。こういうことだったのねー、と最後に納得のラストでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いが絵で犯人の予想がつく

    面白い!!
    原作が面白いので、面白くないはずがないです。
    漫画になりよりわかりやすくなって、小説のように想像する手間なくスルスルと物語の世界に入れるのは良かったです。
    ですが、やはり謎のままにしておかなければならない手記の中の登場人物と実際の登場人物が、絵を当てなければならないことによりどうしても酷似してしまっていて予想する楽しみを無くしてしまっているのは非常に残念に思いました。
    その絵のおかげで真犯人もトリックも、ラストにたどり着く前に概ね予想がついてしまった状況です。
    小説の漫画化という時点で許容しなければならない事かもしれませんが、それを踏まえて星マイナス1させていただきました。

    とはいえ物語が面白い事は保証します。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    日記の内容が毎回毎回気になりすぎて、すぐに全部読んでしまいました。
    内容が怖くて、でも面白くて、すぐ次読みたい!!!気になる!と思ってしまうお話でした。
    映画化したものも気になるので見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いけど良かった

    読み始めたら止まらなかった。怖いけど読み進むにつれて何て表現したらいいか分からないようになった。映画も見たいけど見るのが怖いかも。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おススメです

    ネタバレ レビューを表示する

    沼田まほかるの小説の漫画化、吉高由里子主演で映画化もされました。原作も読みましたが、読後感が凄い、なんとも切ない気分になるお話です。一見ミステリーのように見えますが、愛って、心の拠り所ってなんだろう?考えさせられます。この漫画も絵も綺麗で読みやすく、おススメです。読み始めると続きが気になってやめられなくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー