みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この手のお話が好きな方にはたまらない作品なのではないかとおもいます
読んでいてときどきドキっとする画があるので体力のあるときにまとめて読もうかなと思ってますby yuki12345678-
0
-
-
5.0
これはすごい!
最初は、ただただ気持ち悪いし怖いと思っていましたが、途中からストーリーの展開が半端ないです。映画化されたのも納得。ラストを知ってからはもう涙が止まりません!
by えふじぇい-
0
-
-
4.0
読み出したら止まらない
自分の家で、こんなノート見つけたら恐いですよね。本当はお母さんが入れ替わってるのか?ノートの私は誰なのか?
続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。by まい128-
0
-
-
4.0
引き込まれました。
DVDもレンタルして観たいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆりごころ
映画にもなって衝撃の内容でしたが、漫画発とは知らなかったです。ゆりごころというよくわからない言葉が不気味です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
内容がヘビーで、絵も怖い………
楽しく読みたい人には無理です❗by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初は謎が多く、正体不明の日記のこともあり恐々と読んでいました。読んでいくうちに少しずつ謎がとけていくような……結末は意外でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみ
小説、映画とメディア化もされたもので、興味があった話です。まだ漫画は序盤ですが、絵が描いてるとイメージしやすくて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を見てこちらも気になったので無料が五話あったので読みました。
映画と大体は同じっぽいですね、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んじゃう
読めば読むほど先が気になります。映画も見ましたが、怖い場面も多いですが、切ないところもあり愛もあり、色んなところで繋がり、引き込まれる話です。
by 匿名希望-
0
-
