みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分しか読んでいないのですが、深まるなぞと、誰が書いた日記なのか、続きかとっっても気になります!回想とはまたちょっと違った話しな進め方でおもしろいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユリゴコロ、誰なんだろう?
親じゃなければいいなと思うけど。
ハラハラドキドキ、すごく気になり一気見してしまいそうです。by ささの母-
0
-
-
1.0
怖い
無料分だけ読みました。なかなか怖い内容ですね、続きを読む気持ちになれないというか、重すぎて進める気になれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくわからないけれど面白い
また読みたいです。また読みたいです
絵が好き
ストーリーも好きです
絵も好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からなんとなくお母さんの予想はついてたけど面白かったです。終わり方もちょっと変わってていいなあとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
怖いのに日記の先が気になり、実写の映画を観ました。
目だけの絵が怖くて、主人公が日記を読み進めて行くのに、ドキドキハラハラします。
ユリゴコロ。。。怖いなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
まだ無料分のみ読了ですが、すでに謎が深い。
絵もきれいで読みやすいし、続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画を見て原作も読みました
映画、小説を読んでから漫画版にたどり着きました。どれもその媒体でしか出せない雰囲気やニュアンスが違って出せていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく怖いけど、引き込まれちゃう。サイコパスなんだろうけど、こういう子を育てるのってどうしたらいいんだろう。
by ひゃんぎ-
0
-
-
4.0
ミステリアスなお話です。夜中に読み出したのでかなり怖かったです。まだ途中で犯人?もわかりませんが続きも読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
