みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 707件
評価5 29% 206
評価4 39% 276
評価3 25% 176
評価2 5% 35
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全707件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こわい。。。

    無料分を読みました。絵がきれいで読みやすい上に、ストーリーに引き込まれて後を引きます。怖がりの私はこれ以上読んだら夢に出てきそうです...

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    少女マンガだった、、

    あまり見ないジャンルで、私には合わない内容でした。また、少女コミックらしいイラストタッチが苦手で流し読みしてました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ユリゴコロとは。という未知のわからないものに向き合う恐怖と葛藤みたいなテーマのストーリーかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ええ!

    なんだこの1話目からめちゃめちゃ興味をそそる漫画はぁぁぁぁあ!!!!
    無料分読んだら速攻ポイント使って続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ユリゴゴロ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでる途中でのレビューになります。
    ユリゴコロ。深い。不快。
    わかりそうでわからない感じ。
    その先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    衝撃的です、是非最後まで読んで欲しい作品だと思います。ホラー的な印象が強いですがそうでもなく奥が深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んー

    亜月先生のストーリーとか絵はほんとに好きで単行本は全て持ってるんですが…
    やはり先生が考えたストーリーじゃないためいまいち内容画分からなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キミが悪いしすごく怖いんだけどなぜか読んでしまう。「わたし」はだれなのか、婚約者はどうしているのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先生の漫画が好きですが、怖い!笑。絵が上手いのもあるけど、こんな事あったらまじムリ。子供をあやめるシーンとかは辛いな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終的には良い話だったけど、あのサイコパスな人の犯した罪は消えないと思う。普通に考えて、罪のない人を、大した事ない理由で何人も殺して、罪の意識も薄い。恐ろしいです。そんな人が善良なフリをして、人に紛れて生きているなんて。
    ちょっと受け入れ難い話でした。
    でも、絵が綺麗なのと、ストーリー自体は面白かったのでこの評価となりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー