みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわい。。。
無料分を読みました。絵がきれいで読みやすい上に、ストーリーに引き込まれて後を引きます。怖がりの私はこれ以上読んだら夢に出てきそうです...
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女マンガだった、、
あまり見ないジャンルで、私には合わない内容でした。また、少女コミックらしいイラストタッチが苦手で流し読みしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユリゴコロとは。という未知のわからないものに向き合う恐怖と葛藤みたいなテーマのストーリーかと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ええ!
なんだこの1話目からめちゃめちゃ興味をそそる漫画はぁぁぁぁあ!!!!
無料分読んだら速攻ポイント使って続きを読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ユリゴゴロ
無料分読んでる途中でのレビューになります。
ユリゴコロ。深い。不快。
わかりそうでわからない感じ。
その先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衝撃的です、是非最後まで読んで欲しい作品だと思います。ホラー的な印象が強いですがそうでもなく奥が深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
亜月先生のストーリーとか絵はほんとに好きで単行本は全て持ってるんですが…
やはり先生が考えたストーリーじゃないためいまいち内容画分からなかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
キミが悪いしすごく怖いんだけどなぜか読んでしまう。「わたし」はだれなのか、婚約者はどうしているのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の漫画が好きですが、怖い!笑。絵が上手いのもあるけど、こんな事あったらまじムリ。子供をあやめるシーンとかは辛いな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最終的には良い話だったけど、あのサイコパスな人の犯した罪は消えないと思う。普通に考えて、罪のない人を、大した事ない理由で何人も殺して、罪の意識も薄い。恐ろしいです。そんな人が善良なフリをして、人に紛れて生きているなんて。
ちょっと受け入れ難い話でした。
でも、絵が綺麗なのと、ストーリー自体は面白かったのでこの評価となりました。by 匿名希望-
0
-
