みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いが絵で犯人の予想がつく
面白い!!
原作が面白いので、面白くないはずがないです。
漫画になりよりわかりやすくなって、小説のように想像する手間なくスルスルと物語の世界に入れるのは良かったです。
ですが、やはり謎のままにしておかなければならない手記の中の登場人物と実際の登場人物が、絵を当てなければならないことによりどうしても酷似してしまっていて予想する楽しみを無くしてしまっているのは非常に残念に思いました。
その絵のおかげで真犯人もトリックも、ラストにたどり着く前に概ね予想がついてしまった状況です。
小説の漫画化という時点で許容しなければならない事かもしれませんが、それを踏まえて星マイナス1させていただきました。
とはいえ物語が面白い事は保証します。by きじとらねこ-
1
-
-
4.0
改めて
小説を読み損なっていたので、手軽に漫画で読もうかと思い、試しに購入してみましたが、
続きが気になり一気に最後まで読んでしまいました。
原作者のイメージからもっとイヤミスをイメージしていましたが、
これはこれでハッピーエンドなんでしょうね(笑)
好みは分かれそうな気もしますが、私は楽しんで読めました。
改めて小説も読みたいなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気買いしてしまいました
映画の番宣を見て、気になっていて、漫画を見つけて、ついつい一気買いしてしまいました。読み出したら止まりません。
映画化が先なのか、漫画化が先なのかは、わからないけど、これはどうやって映像化してるのかなー??と思わせ、映画も見てみたいなぁと思いました。(原作は小説なんですけどね、小説も読みたいですね)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いー!!!
私が誰なのかも全く無料分だけではわからないし、黒いオトコかオンナかわからないユリゴコロをもとめる誰かさんの心情が怖すぎるー!!!
こういう人が普通に日常生活に溶け込んでいると思うとマンガなのに、母だからか、いろいろ心配になってしまいましたー!
息抜きのマンガは楽しい気持ちになるものを。と決めているのでもうよみません。
しかし、絵が綺麗‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
原作者のファンで、漫画家はあまり嬉しくなかったのですがついつい読んでしまいました。絵が原作のイメージと違っていたけど、読んでいると内容に絵がよく合ってきているような気がしました。内容があまりにも重すぎるからちょうど良かったのかもしれません。愛にはいろいろな形がありますが、これほどまでに人の愛は美しく悲しいものなのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが今後の展開が気になる作品です。怖いもの見たさというかどんなふうになるのか怖いですが読みたくなりました。実写化されているのでそちらの方も見てみたいと思う作品です。レビューで原作もあると書いてあるので原作もどんなのか読んでみたいと思います。追加購入して早く続きを読もうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を見ようとしてた矢先にマンガ発見! まだお試ししか読んでいませんがどんどん引き込まれてしまう! 更に映画版が楽しみになりました♪
by モンにゃー-
0
-
-
4.0
タイトル
まだ途中ですがタイトルの「ユリゴコロ」とは何なのか?また犯人は誰なのか?とってもきになります。久々ハマった感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
展開が読めなくて気になって気になって
一気に購入してしまいました。
結末が近づいても展開が読めなくて
最後までハラハラした作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画
映画化になったということで気になって読みました。ミステリー?というのかな。見応えありました。せつない。
by ががー-
0
-
