毎日無料3話まで
チャージ 12時

重量級 キャバ嬢の品格

あらすじ

夫に出ていかれたシングルマザーがキャバ嬢に!? ぽっちゃりパブで働くこととなった太田成美、改め源氏名を「まるみ」。しかし先輩キャバ嬢からのイジメが始まり…!? LLサイズの女の子が輝けるはずの職場で女同士のバトル勃発!! 表題作「重量級 キャバ嬢の品格」のほか、読みごたえたっぷり5本立て!

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    働くママ頑張って!

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしも、シングルで2人の子供を抱えて水商売して居ましたから気持ちが分かりました!!しかし、まるみちゃんの様な、ポチャ専では無かったからポチャだった私は初めての客から罵声を浴びさせられたりしましたが…女世界は、色々有るのは共感でした。
    相手の悪口を客に吹き込み(枕営業)落とし入れるやり口は本当卑怯ですね。
    別れた旦那さんが来るのは、えぇーっ有り得ないでしょ?と思いましたが短編でしたが上手くまとまって居て良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1話、2話読みました

    表紙にもなっている「まるみちゃん」。初めてのお仕事経験で緊張もあったけれど、持前の素直さと頑張りもあって、お仕事も馴染み、先輩からの意地悪も乗り越えてお店のナンバーワンになりました。何故か別れた旦那がお店に来るようになり以前に比べ和やかに会話している場面を見て、安心しました。ハッピーエンドて良いですね(^^)離婚後の方が上手くいくのは何ででしょうねー?(´・ω・`)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    3話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで読んだ感想はまるみさんに共感して清清しい気持ちになりました。
    まるみはぼちゃ専の夜の世界で働きますが、お客様が求めるのはぼちゃな女の人特有のおおらかさ。温かさ。やわらかさ。それを理解してまるみはナンバーワンになります。やっかみもうけますが、しっかりとたちなおります。お母さんだから。子供のため、簡単に仕事を辞めたりしません。
    私はぼちゃですが、離婚の経験がないのでわかりませんが、別れた旦那と普通に話せるのか❔浮気したのに許せるのか❔そこは理解出来ませんが、元サヤでまるくおさまるような終わり方が疑問でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ぶっちゃけ

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう話は大好きです。
    また、心を折られない主人公にあこがれたりします。

    いじめに耐えるのは、こどもでも、大人でもつらいですからね。

    ましてや、信じていた人に裏切られるのがいちばんツラいことですよね。

    こういう話を読んでいると、わたしも頑張らなきゃ。
    とは、思うのですが、やはり本と現実は違いすぎて・・・

    けど、励みになります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「子だくさんで悪い!?」のパパに一番胸糞です。あり得ないだろ。主人公や子供達ははパパを信じて待っていたようですが、さっさと離婚しておくべきだと思いました。子供5人置いて一人逃げてしまう男なんてこの先も信用なんかできない。

    by mai1192
    • 1

すべてのレビューを見る(57件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>