みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
りぼんで読んでいた当時を思い出して懐かしいなと思いました!ドラマも観ましたが、キュンキュンしまくりでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上原くんって
こんなにかっこよかったっけ!?
ってなります!笑
グッドモーニング・コールの頃も素敵だったけど、今作の上原くんはやばいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好き
以前りぼんで連載していたグッドモーニングコールの続編です。
相変わらずだけど少しずつまえに進んでいく上原くんと菜緒ちゃんや、懐かしいキャラを見ていると、昔を思い出します。
ほのぼのしていて癒される漫画です。by きらもこあふろ-
1
-
-
4.0
菜緒と上原君が帰ってきた!
相変わらずののほほんテイストは健在で、良い意味で全くクセの無い、読んでも人生に何の衝撃を受けることのない作品です。本当、良い意味で。
とはいえ菜緒たちも大学生→社会人となり、自分のさらなる進路、結婚などをリアルに意識する歳になりました。菜緒たちはコールの現役読者さんよりきっと下の世代にはなってしまったものの、少しずつ歳を重ねて成長していっています。いつのまにか二人がオトナな関係になってることを示唆する描写が序盤にあり、ちょっとだけびっくりしました笑by もじゃー-
0
-
-
5.0
ほのぼのすぎるけど高須賀先生の話はそこがいいところだから…コール含めたら小学生の頃からずっと読んでるしいつか終わったらめっちゃ寂しくなるだろうなあ(´・_・`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、大好きだった作品の続編があったなんて!見つけた時は叫びました。相変わらずの2人にほっこりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話があったとは♡
続話があったとは知らず一気に読んじゃいました♡
グッドモーニングコールも大好きで上原くんの格好良さにキュンキュンしていたので再び読めて嬉しいです♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールの頃から好きだった作品がこうしてキスとなってカップルになって少したって大学生になり半同棲した姿を描いた作品。最高にすばらしい♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしの!
アラサーなら誰もが懐かしむであろうグッドモーニングコール。まさかまだ連載していたなんて…。絵も相変わらずキレイだし、読んでいくのが楽しみ!
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
以前グッドモーニングコールを読んであり懐かしくえらびました。なおちゃんのほんわかさと牛乳プリンが健在で、先も読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
