みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    グッドモーニングコール大好きだったので、続編、しかも大学生になった二人の話を見れるなんて嬉しいです!
    前作は中学生で現実的ではなかったので、大学生になった二人の恋模様がどんな感じか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!
    大好きだった作家さんだー!と思い無料分だけ読んだけど、設定がありえなすぎで昔ほどハマれなかった。。。
    随分と大人になってしまったわ。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グットモーニングコールを読んでいたので
    とても懐かしい気持ちなりました。
    やっぱりいいですね、この二人。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんと、昔読んでたのに続編が出ているなんて!奈緒と上原くんのその後が見れて幸せです。相変わらず上原くんがかっこいいのは間違いない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしの

    子どもの頃、好きだった漫画の続編、ということで無理連載分、楽しみました!この2人はうまくいく、という安心感を持ちながら読み進めていけます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小学生の頃、グッドモーニングコールを読んでました。大好きでした。
    続編があるのは知っていましたが、大人になってから初めて読みました。
    懐かしくて嬉しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うわぁーー

    タイトルと絵柄で、もしかして…?と思って読んでみたら、やっぱり。
    グッドモーニングコールの続編があったなんて!
    なつかしくてきゅんきゅん。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つい最近まで

    つい最近までやっていたドラマを見ていて、久しぶりに漫画バージョンも読みたくなってみました♪
    ちょっと子供っぽい話かなって思ってましたが、大人になって上原クンの気持ちがどんどん出てきてるカンジがキュンとします♡
    ナオは幸せ者ですねー♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    家の事情とはいえ、高校受験を控えた中3女子が突然1人暮らしに…という設定がなかなかですが、その当時、同い年の今の彼氏と同棲してたのはどんなキッカケだったのでしょう?
    サラッと爽やか、サクサク程よいテンポで進行していく明るい作品です。

    by UMIN
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きだなぁ…

    こんなイケメンと両想いでしかも結婚話まで進むとは!
    りぼん世代から読んでいたので、内容は少しだけ大人な感じになってましたが…
    相変わらずの2人にほんわかします。ほのぼのしますね(^ ^)

    by 砂夜
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー