みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定の2人
グッド・モーニングコール見てたけど相変わらずの二人の関係性がほんとにいい!
上原くんはもう少し大人っぽいイメージがあったけど社会人になって年相応の若い子らしさが出てきたなと思った。
奈緒ちゃんは相変わらず無邪気な女の子って感じだけど色々ちゃんと考えてるんだなと思った。by Maya..o-
1
-
-
4.0
つづき
上原くんとナオちゃんのその後のお話が読めて楽しいです。学園生活のしがらみは消え、代わって様々な困難が生じます。
by もけもいこ-
0
-
-
5.0
社会人の2人面白い!
高校卒業後のお話があるのは知ってたけどちゃんと読んだのは初めて。いやぁ〜大人になっても変わらない良い関係性、いや、大人にはなってるけども!笑
2人の素直なようなそうじゃないような関係性が高校生の頃から続いてるのが羨ましい…。こうならいつまでもお互い好き同士でいられそうなのに。。まだ未購入部分があるから読みます。by あずき&ひい-
0
-
-
4.0
刺激が足らなくて読んでるうちに少し飽きてしまいます。
でもこの平和な雰囲気とか良いとこも悪いとこもあるヒロインやヒロインの彼やお友達にはどこか共感しました。
暖かい感じでみんな最後はハッピーになりそうです!by モンハッチ-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールの続編です!
かわらずボケたり突っ込んでる二人が
仲良く出てきます
まさかの早々に結婚の話が出てびっくりだけど、
二人ならケンカしながらもいい家族になれそうby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
5.0
ぜんぶ読みました
グッドモーニングコールの時から呼んでますがやっぱり相変わらずさいこう!!!おもしろいしめっちゃ良かったのでぜひ読んで欲しい!
by おはようちゃーん-
0
-
-
4.0
まだ読み始め
グッドモーニングコールが大好きだったのでずっと気になってたこちらも読んでみることに!2人が大人っぽくなってるーー!と感動。少しずつ読み進めます。楽しみです。
by かきくけこちゃん-
0
-
-
5.0
大好きです
中高生の頃にグッドモーニングコール読んでいました。いつの間にか自分は随分年上になってしまった…笑
絵も可愛くて大好きです。
2人には早く結婚してほしい!by YYOU-
0
-
-
5.0
小学生の頃から
ずっと、読んでた漫画で
30過ぎてまた、ハマって……笑
こんな恋愛したかったなぁと常々思ってます。
菜緒と上原くんはこのままずっと仲良くいてて欲しい!!by ここ48-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールからのファンで、こちらも学生時代に読んだ記憶があり懐かしいです。
二人の可愛いやり取りにキュンキュンしながら楽しく読んでいます。by 新選組三代目N-
0
-
