みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全640件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    試し読みでしたがとても楽しかったです。学生結婚するのかしないのか悩んでるところまで読みました。2人には幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    胸きゅんです。懐かしのマンガのひとつ。学生で結婚て早すぎだとおもうけど。お父さんのキャラも好きです。この先がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが可愛い‼️
    なんだか良い感じで、続きが気になってます。
    まだまだ長いから、少しずつ購読しようかなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしの

    懐かしいーー!
    小学生のときにりぼんで読んでて大好きだった「モーニングコール」♡
    絵が大好きだったなぁ♡
    上原くんやっぱ好きだわー♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続編

    ネタバレ レビューを表示する

    グッドモーニングコールの続編!
    懐かしい♡
    大学生になった2人が、一緒にいるために「結婚」を選ぼうとするけれど、結婚はそんなに甘くない?!
    あいかわらずマイペースな奈緒ちゃんにちょっとイラッとしてしまいそうになるけど、どんな風に幸せになるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    はあ。。。

    頑張って読んでみたけど相変わらずなんの凹凸もない眠たくなるお話です。。。癒しのジャンルなのか?なんもとりえもないフツーの女の子がハイスペ男とバカップルっぷりを延々見せられるだけ。。。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    えっ?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    爽やかな恋愛漫画です。家族とのつながりや、結婚生活についても考えるとこがあるかな。
    でも、主人公が「一緒に住んでても何もなかった」って言ってたけど、マジで⁉️付き合って4年、何もないの???私の解釈違いかしら💦

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    前作も読んでいて、続編があるというので購入しました!
    相変わらず、のほほんなカップルで読んでいてほっこりしました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イマイチかな

    上原くんの金銭的に余裕がなくてバイトとか頑張ってて忙しい感じもわかるのですが、あまり主人公に対する気持ちが伝わってこなくて、本当に好きなのかな?と思ってしまいます。ヒロインの家族はとても温かくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    りぼんのグッドモーニングコールのときからずーっと読んでます!懐かしい!
    ほんわかした2人の関係に癒されてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー