みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グットモーニングコールの続編!
原作を読んでいたので続編があるのがうれしい!
でも大人になって読むと菜緒がちょっと幼いかな。
もう少し将来ちゃんと考えなよって思ってしまう。
なかなか完結しないのは人気で、引き延ばして終わりたくても終われないからなのかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッとモーニングコールからずっと読んできたので、とても懐かしくてつい読んでしまいました!その後が描かれていて、見ていて飽きないです♪これからの二人をまだまだ見ていたくなりますね!これからも続編期待してしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
『グッドモーニングコール』の続編。
上原くんと菜緒が大学生になってからのお話。
ちょっとリアリティーは薄い感じがしますが、マンガとしてはおもしろいです。
『グッドモーニングコール』を読んでからのほうがいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コールもですが、絵が可愛らしくてただ日常を女の子の目線で綴っているだけなのにどんどん読めてしまう安心感があります。
みんな幸せになってねという気持ちで読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高評価が多いのはこの作者ファンが多いからですかね?リボン時代に読んでいた懐かしいカップル。大人になったので、もう少しエロだったり昔と違うなにか面白さを期待したけどなにもなかった
by のん....-
2
-
-
4.0
グッドモーニングコールからの続きかなり気になります!
これは読まないといけないなー。
絵も可愛いし、ほっこり系漫画(*⁰▿⁰*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
間延び
グッドモーニング・コールが大好きでその続編ということで読んでみましたが、登場人物達が年をとっただけであまり進展もなく間延びしてる感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしー
めーっちゃ懐かしい!
エレベーターの中でのキスはドキッとしたなー!
今の時代だとカメラがついてるからそんなことできないだろうけどワラby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです
子どものころから読んでました。
その後の続編です。ほのぼのとした絵で可愛いです。
おすすめなので読んでみて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールの時から楽しく読んでいました。
お互いが自然になっててほんと素敵な青春だなぁと、読んでてとっても幸せになります。by 2451-
0
-
