みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あのグッドモーニング・コールの

    続話待っていました。成長した菜緒と上原くんが見れて嬉しいです。最後は結婚してハッピーエンドで終わってほしいなと読みながら妄想してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    グッドモーニングコール読んでました

    ネタバレ レビューを表示する

    昔グッドモーニングコール読んでました。大学生になった2人はすでに夫婦のようなカップルになっていて、さすが鉄板カップル安心しました。最後は結婚するのかな?続けて読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    安定感

    この作品は、本当に安定感のある作品だと思います。ちょこちょこ問題が起きても、揺るぎない2人の絆が羨ましいと思う人は多いのではないでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔読んで大好きでした!
    こんな風にお互いに一途な恋をしてみたいなー
    とすごく思います!!
    絵もすごくすきでこの作者さんのマンガはたくさん読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    若い時にハマっていて大好きだった話の続編を見つけてめっちゃテンションが上がりましたー!!
    まだまだお互いを名字で呼び合っていて笑えましたが、ずっと変わらず仲良しで相変わらずスローペースな恋愛で楽しく読んでます!続きめっちゃ気になります!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てから気になって

    漫画はかわいいし、早く続きが気になる純粋な恋愛漫画だとおもう。上原くんはかっこいい、、、、絵がすきな作品

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    てっぱん

    もう設定がめっちゃくちゃだけど
    大好き。中学生で一人暮らしさせる親もいないだろうし、でも上原くんイケメンだし、吉原もぽやっとしててガツガツしてないから好き

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こういうのって長くなればなるほど、だるだるになって面白くなくなって読まなくなるってことが多いのに、これは楽しく読めました!好みだったのかな。
    絵が極端にキラキラしていなくて控えめなのも良いです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見ました!
    面白かったです!

    あらすじを見るとドラマと漫画
    少し内容が違うのかな?って
    思うので漫画も読んでみたいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    惜しい

    絵がもう少しうまければ、目の表現が問題ありかなと思います。漫画だから仕方ないけれど、現実離れしていて感情移入できなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー