みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
大学生になったほのぼのカップルに癒されます。絵も好きだし、ハラハラドキドキワクワクはないですが、疲れず、楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の青春かもしれない
グッドモーニングコール読んでましたよー!漫画本を数年前に手放してしまいました。スマホで読む時代が来るとは思いもしなかった。上原くん大好きでキュンキュンしてたな。惚れてまうやろー!純愛だね。ホッコリする少女漫画です。ハマりますよ。菜緒ちゃん可愛らしい。大好きだー。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まさかのあの伝説のマンガが大学生になって戻ってくるとは!!ありがとう作者さん。中学生の設定がもう少し大人にみえるから、大学生でちょいうどいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
the少女漫画
これぞザ・少女マンガ。設定は高校生なのに同居するというあらりえない設定。しかもイケメンって。でも絵がキレイで読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
りぼんでグッドモーニングコールを読んでいました。続きがあったのを知りませんでした!まだ最初しか読んでいませんが、2人がどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールの続編です。なおちゃんとひさしくんが大人になってて、懐かしく読んでしまいました。ぜひ、両方を読んで欲しいラブコメになっています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆるゆると
ゆるゆると読めます。
ちょっと問題が起きても、数話で解決しますし、全体的に優しい雰囲気の作品なので、ストレスを感じることなく一気に読めます。
グッドモーニングコールから読破してます。by ぶるどーざー-
0
-
-
5.0
カッコいい
こんなにカッコいいおとこの人がいたら、人生それだけで楽しいですよね笑笑!!!私は読んでるだけで癒される。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きだったグットモーニングコールの続編ということで読みました。大学生になったので、ちょっとしたドキドキシーンもあり、胸が熱くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
学生の時に大好きだったグッドモーニングコールの続編が出ていたなんて知らず、思わず読んでしまいました。
上原くんも奈緒ちゃんも相変わらずな感じなのに、少しずつ大人になってる。。グッドモーニングコール読んだことのある方は、是非読んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
