みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつないし、重い…。最初の出だしがビックリだったのでぶっ飛んだ話かと思ったら…💦
高校生にはならなら重いテーマにもかかわらず、笑えるのがかごいby ほしのはな-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者さんが大好きなので読み始めたら、また面白い
それぞれのキャラクターもいいし、素直に応援したくなる感じ
さすがですby A-t-
0
-
-
5.0
荒唐無稽だけど
いきなり宝くじで1億円当選した両親が医者を目指したり、そのせいで高校生の円を他人の家に居候させたり…めちゃくちゃなストーリーなのに、なんだか引き込まれていきました。これから課金して読破します!
by asan01-
0
-
-
3.0
はじめはちょっと古いなーと思って読み始めたけど、思春期のあるある、毒親のあるある、色々と共感できてすごく面白いです。
by hlkkj-
0
-
-
4.0
38話まで読みました。途中課金しながらなるべく無料で読み進めています!円の知世に対する気持ちが残念!小野より幸せにしてくれそうなのに。。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
現実に考えて、宝くじの当選金を自分の夢に向かって使うのは素晴らしい。で、医者になるという発想も面白いです。そんな両親の子が、これからどんな生活していくか楽しみです。まず無料分は読み続けようと思います。
by yu22-
0
-
-
4.0
両親が1億円を当てて、医者になるという目標に向かって勉強することに。勉強に集中するため、疎遠だったおばあちゃんちへ行くことになるが、円は高校があるため、お父さんの知り合いのお金持ちの家に居候することに。そこの息子の知世と仲良くなるけど、同級生の小野も気になる。小野は実は知世の母の愛人!
読み続けたいと思いますby ねずこん2-
0
-
-
4.0
さらっと読んだ終わりかな?と思ったら
なんとなく無料分さらっと読んで終わりかなぁと思ったら、そんなこと全然なかったです!話しの新しい要素が次から次へと出てきて、さらっと読むどころかしっかり読んでます。
by ちひこん-
0
-
-
5.0
25話まで
25話まで読みました。設定もストーリー展開もキャラ設定も秀逸すぎる。これからどうなるのか予想もつかなくて、すごい作品だと思います。
by 瀬良里-
0
-
-
3.0
宝くじで1億円当てて医者になるという主人公の両親、そして浮気してお金持って行方不明になった父親(戻ってきたけど…)どちらにしてもぶっ飛んでますよね。
その為に東京に一人残った主人公、年下の知世と同級生の小野の間で揺れ動く円の気持ち…自分自身どうすれば良いのかわからず苦悩の最中ですねぇ。
まだまだこれからが楽しみ。by しろねこa-
0
-
