みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さん
いっきに読んじゃいました。
この作家さんのお話って、重いとこまでいくけど
クセになります。最後は、もうちょっとだけ2人が仲良く過ごしてるところか、キュンキュンを期待しちゃいました。願望ですね(笑)by 小さな目-
2
-
-
4.0
大好き
作者さんが好きでこの漫画も読みました。ストーリーが少し複雑ですがスラスラ読んでしまいます。面白いし絵も綺麗ですよ
by きょんちんろん-
4
-
-
5.0
一気読み★
池谷理香子さんの漫画は、昔から大好きで読んでますが、いつも面白く読み応えありで、一気に完結までアップも良し。
今回のお話は終盤は切なくホロリともなりました。知世クンの少年から青年への不安定な気持ちの揺れは、よくでてますが、今回の主人公の気持ちの表現の感じがもう少し突っ込んで描いてあると更に良かったかも。
今後も、池谷作品をもっといっぱいアップしてほしいですね♪by うるあめすぴ-
7
-
-
5.0
池谷理香子さん
池谷理香子先生の作品はどれもお話がいいです。絵がうまくて一周回って、ちょっと個性的?なところもあって昔の方がアクが薄くて個人的には好きですが。微糖ロリポップはいい感じです。
by ひすいすい-
4
-
