みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハコイリノムスメが好きでこちらの作品に来ました。無料だったら嬉しいのに。お話の設定がおもしろい!まだまだ読みはじめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まどかと知世の子供から大人の恋の変化が面白かった。私はまどかは小野とくっついてほしかった。小野は人のために尽くしてしまう人生なのかなとか思って読んじゃいました。小野のその後が知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は円と小野かなって思ってたけど、知世の気持ちが切なくて、円が大学生になってからの2人が読んでて泣けました。
すごく面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
読み始めは なんとなく微妙かなと感じたけど、読み進めていくとおもしろい!キャラクターも魅力的で、良いと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最初の方ですが凄く面白いです!
シックスハーフも大好きな漫画だったので、こっちも期待大!
主人公の親めっちゃ面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハコイリノムスメで出会い読んでみました!!
面白いーー!一つの話しだけじゃなくて読み応えがありました。止まらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます!
最終的にカップルになるのはどっち?って途中ハラハラする場面ありますが、作者の中でちゃんと計算されてる展開なんだろうなぁと感心してしまいます。
ハマってしまうこと間違いないです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この人の作品の中で一番好きかも。無料て読めなくて残念。無料だったら読もうと思ったけどなあ。なんにせよまた読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
作者さんが好きで読みました!
引き込まれて一気に読んだんですけどスレ違いまくって最後ルナのシーンで終わるとか私にとっては最悪でした。by ちゅおん-
1
-
-
5.0
はずれなし!
この作者の漫画はどれも面白い!次々読み進めてしまいます^_^出てくる登場人物はみんな、可愛いくてカッコいいです。
by まーつん-
0
-
