みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい引き込まれてしまう。キャラが濃い主人公応援したくなるし、読んでたら止まらない話なのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうなのねー
最後はそういう選択をするのかーと。私としては違う方がですが、それでも良かったです。池谷先生ののお話も絵も好きです。他の作品も読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はこいりの娘を読んで、きになって読んでみました。そういえば、この漫画も話題になってたっけ?三巻までよんでみて、みんなが、幸せになれるおわりかたならいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの別の作品にはまっていろいろ試し読みしています。
どの作品も魅力的なので、どれから読み進めようかとても迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白いです!年下男子が好きな人は絶対読んで欲しいです(T_T)知世が可愛すぎます!じれったい部分もありますがきゅんとします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
作者買いなんだけど まんまとハマってしまった。
主人公の天然な感じもいいけど 相手の男の子の一途さにも やられてしまった感じ。登場人物がなかなかクセのある人達ばかりで 普通の少女漫画とは違う面白さかありました。by ココたんママ-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が好きです。完結している作品が読みたくてここに辿り着きました。
主人公の円ちゃんいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってます!
年下、タメとの三角関係にからみ、両親や祖母との絡み、年齢差やかくし子など盛りだくさんで、かーなりはまります!
目が離せない展開で、結末が読めません。
みんな性格が個性的で愛すべきキャラなのもツボですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白かったですーどっちにの男にいくのかドキドキしました!予想外の展開、結末だったけど面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知世くんが男を見せてくるところはキュンキュンしました。最初は円ちゃんのご両親に?だったけど、そんなことも気にならなくなるくらい、お話が面白くて一気に読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
