みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
それぞれの夫婦の形がありますね。
共感出来る部分とそうでない部分。タイトルにはビックリしましたが、なかなか面白いストーリーです。by パラソルちょこ-
0
-
-
3.0
絵が可愛くておしゃれ
とりあえずふたり目のゆかりのストーリーまで読みました。一人目の佐和の妊活ストーリーはまぁまぁって感じ、ゆかりの話の方は年下彼とのレス解消に頑張る話みたいで、どちらもリアリティはあるんだけど、それだけって感じもする、絵はきれいでおしゃれなので見ていて苦にならない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦でも子供を作るタイミングって凄く難しい。共働きだと仕事との両立、体調管理も含めホントにお互いの気持ちと時間が一致しないと…なかなか大変だけれど、この作品のように相手を尊重して時には優しい言葉をかけたりするのって大切ですね!
豊くん、めちゃくちゃ優しくて感動!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサーのあるあるな事情。
誰もが頷いてしまうようなお話し、仲良し女子3人の主人公が出てきます。絵のタッチも好きで、試し読みのつもりがつい、はまってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ページから入りました。無料ページだけ試そうと思いましが、共感、あるあるがいっぱいで思わず読み進めてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで購入しましたが
色々なカップルのお話です。最初は面白かったんですが途中から読むのに疲れてきて読むのをやめてしまいました。でも、もう完結してるなら一気読みもありかなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいナイーブなはなしで、現実にありそうな
共感する人も多いのでは
絵も綺麗だし
旦那さんとどうなっていくのかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが、内容がちょっと雑な感じで。課金してまでは続きいいかなと。
展開もちょっと強引で、共感できませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代人の悩みにそったお話だと思いました。婚活、妊活、レス生活。。。漫画だからテンポよく進んでいくのは仕方ありませんが、本当に悩んでる人は読まないほうがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚かぁー
どこをポイントに決断?タイミング
若いときは勢い‥
仕事‥結婚=なに?
段々満たされ方に満足できない?
どこまでいくその気持ち?by 匿名希望-
0
-
