みんなのレビューと感想「予知視」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料32話まで読みました
未来を予知する能力を持つ主人公
その力を利用して自分の思い通りの生活を送っていた
能力はどこから生まれたのか?
高校時代に付き合っていた彼女
彼女が持っていた能力、一族が特殊能力を持ち
その中でもずば抜けた能力だった
彼に能力が移譲されたのは何故か?
それは、彼女の死の理由が主人公の男にあった
最初の方はおもしろいと思ったが、32話あたりになると
意味不明モードに突入している
最終話まで長いので、ここまでも冒頭にあたるのかな
内容が難しいですby ごろごろ読む-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いけど主人公を含めて登場人物がみんななんとなく気持ち悪くなかなか感情移入しづらい。また行動が短絡的過ぎるし人間性に深みがない。善人でも悪人でも、どちらにしても物語に深みを与える為にキャラクターにはなんらかの魅力が必要だと思う。
by M20-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
第1章と第2章で話が繋がっています。宗教っぽい話かと思いましたが、能力者が権力を握ってる感じも無くてイマイチだなと思いました。
by ルーニーさん-
0
-
-
3.0
おもしろい
予知できればいいですねー。
おもしろいです。
ちょっと怖いのがつらいです。
こんどは明るいよちしがいいなーby みっきー1-
0
-
-
3.0
最初はグロいけど途中から
最初の男の主人公が出て来ている間は、クズだしグロいし脱落しようかと思ったけど、今は女の子がメインのストーリーが続いていて、これからどんな展開になるのか、もう少し様子見。
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
うーん。
全ての話が胡散臭い。ストーリーを俯瞰して見たときに、アチラコチラに違和感がある。ムリムリ繋げた感がある。主人公の性格、友達とか、彼女とのつながりとか。
by ハッシーさんさん-
0
-
-
3.0
ちょっと期待ハズレ。無料分しか読んでいませんが主人公の浅知恵でエロ願望を叶えるも呪いやら一族やら話しが飛躍し出して興味が失せました。
by あん食パン-
0
-
-
3.0
見てしまうー
先が気になって、怖がりなのに就寝前に見るから怖さ倍増
表紙からして読むのに勇気行ったけど、先が気になる内容になっている。by くまくまっさん-
0
-
-
3.0
基本悲惨
異能力バトルな感じだけど、あまり幸せな話になってないから心配になりながら読んでいる。ラストはハッピーエンドになって欲しいなー
by コマる-
0
-
-
3.0
なんだこれ?
暗くてキモいのもそうだけど、なんでここまでグロい表現にする必要があるんだ?
エッチなマンガにマスキングするくらいなら、こういうのにもマスキングしないとダメだろ?by ナメチェンコ-
0
-
