ナツメくんなんか好きじゃない

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 恋するソワレ
  4. ナツメくんなんか好きじゃない

あらすじ

中学の同窓会でナツメくんと再会、ワケあってグループで飲み会をする関係に。友人いわく私に気があるらしいんだけど(ドキ!)、そんなそぶりは全くみせないし、それどころか感じが悪い…!(ぐぬぬ…)私のことどう思ってるの?それから出方を決めるから…! 素直になれないハナコのこじらせラブコメディ☆【恋するソワレ】 この作品は「恋するソワレ」2017年Vol.7に収録されています。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    1話 ♯1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    2話 ♯1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント1
    3話 ♯2(1)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    4話 ♯2(2)
    50pt
  7. 005話 コメント1
    5話 ♯3(1)
    50pt
  8. 006話 コメント1
    6話 ♯3(2)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    サラッと読めてスッキリ!

    ありがちなすれ違いとか勘違いとか少女漫画の醍醐味をサクッと読める感じです。主人公はリアルな女子達も気になる男子相手に一喜一憂するであろうときめきを必死に「いや、勘違いかもしれないから!」と抑えているのが普通の少女漫画よりすこーし捻られてていいですね!でも結局…笑笑
    最後のナツメ君の「はぁん!?」ってリアクションは笑いましたwでもその時の対応の仕方がスッキリ終われて読後感は良かったです!恋愛ものをサクッと読みたい方にオススメ!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    カワイイ!!!!

    ね~ほんとも~カワイイんですけど~!!!
    っていうか、6話しかないのに、もっと長い作品を読んでる気がする内容でした!心の中の描写がま~カワイイことカワイイこと。ワクワクして読めちゃう。
    まず、絵がめちゃくちゃカワイイ。主人公カワイイ。おしゃれだし、髪型もカワイイ。それに夏馬くん、マジイケメン。いい匂いしそう。お部屋もいい匂いしそう。ちょっと気持ち悪い感想かもしれないけど、男の子ぽい匂いがしそうとも思う。分かるかな~分からないだろ~な~。首筋の匂い嗅ぎたい。自分キモっ
    この付き合う前のドキドキ感が堪らないし、でも切ない気持ちになる部分とかもあって、え~聞いちゃえばいいのに~とかって思うけど、そういうのを言い出せない主人公だから、惹かれたんだろうなとも思う。付き合うまでに大分遠回りしたよね。多分あんまり結婚願望とかないんだろうね。あったらもっとガツガツしちゃうだろうし。あ~誰かと語り合いたい~!そんな作品でした!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    SNS用に事実より盛り気味の写真をアップして、いいねの数で自己肯定感を高めたり、何かと直ぐにネットで検索して情報に振り回されたり、現代人のあるあるを、主人公のハナコを通して共感できて親近感がわきました。そんなSNS用の写真に忙しいハナコに馬鹿にしたような発言をするナツメくんは嫌な奴かもしれないけれど、言っていることは正しくもあり、もっと目の前にいる人とのコミュニケーションを大事にして、等身大の自分を表現すればいいことをナツメくんを通して代弁してくれているように感じました。ナツメくんのように綺麗な顔で感情をあまり表に出さないスーンとしたタイプの人は誤解され敬遠されやすいけど、実は優しくてひそかに傷ついたりしている、そんなイケメンキャラと主人公との恋愛模様を描いた作品は大好きなので、ツボでした。途中に登場する宮沢さんのお陰で、ハナコの行動にも拍車がかかっていくのですが、この宮沢さんのキャラと語尾に〜ッスとつく喋り方が面白くて好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    6話完結✨✨

    6話完結ってどんなものか…と思いましたがきちんとストーリーとして完成されています✨
    ストーリー中によく出てくるナツメ君の「面白い」の意味も読めば分かります!
    ヒロインの春菜子は、中学の同窓会でナツメ君と再会し、友達はナツメ君が自分の事を気に入ってるっていうけど…⁈
    ナツメ君は作家で、普段はクールでいまいち表情が読めず…
    インスタやっている事を春菜子にディスったり💧
    表情も読めない事から終始どうなの❓と思いながら読み進めるとたまに笑う彼にキュン💓ときたり…ヤキモチ妬かせられたり…
    最後もキュン❣️とさせられた
    絵はあまり好きじゃないけど、評価が良いのもそういうところかなぁ…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ナツメくん、好きじゃない、いや好きかも。

    ネタバレ レビューを表示する

    感情が顔に出なくて何を考えてるか分からないナツメ君だけど、携帯に依存しない自然体の素敵な人でした。
    主人公の女の子の気持ちがよく分かる!
    インスタ映えする写真を撮るのに夢中になって、ご飯の味とか分からなくなったり、自分のためにじゃなくて、いいね!がほしくて投稿してしまうそんな生活に嫌気が…
    気になる男の子の気持ちを雑誌で判断したり、自分の事を好きか確かめてからでないと行動できなかったり…
    共感できるお話でした。
    ☆5つにしたかったけど、続きが読みたかったので、続編を期待して☆4つにしました。

    • 0

すべてのレビューを見る(67件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>