みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける
戦ってるのに、泣けてきた。
ボロボロになってるのに、自分のことより仲間のことを考えながら向かって行く…やられてもやられても…。
胸が熱くなります。by ジャルク-
0
-
-
5.0
初めは鬼はただの悪役かと思ってたけど、鬼も元は人間で悲しい過去があって。炭治郎も鬼は憎いはずなのに最後鬼が死ぬ時の心の声に寄り添ってあげれるのはやっぱり優しい子なんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも漫画も◎
アニメの完成度が高いので漫画だと、いまいちだという声も聞くが、充分良い絵だと思う。アニメでは描ききれていない細かなことも漫画で堪能できる。もっとたくさん描きたい語りたいストーリーが作家さんにはあったんだろうとも思う。漫画で、しかも少年漫画で泣いたのは久しぶりだった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしいです
老若男女がハマっているとテレビの特集でやっていたので、すごく気になって読んでみました。
読み進んでいくと、どんどん良くなってその魅力にドップリ浸かってしまいました。
アニメとはまた違う良さがありますので、皆さんも是非読んでください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行っているからと映画を観たらハマり、どうしてもマンガも読みたくなり購読しました。
割とすぐに人が死んでしまうしグロテスクな場面も多いけれど、ちょくちょくあるギャグっぽい場面が可愛くて癒されます。
話もどんどん進んでいくので全く飽きずに読み進められるけど、読み終わってしまうのがもったいない気も…
映画は2回観たけどマンガを読み終わった後にまた映画を観たくなるかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり!
子供が読み始めて、一緒に読みました。
親子でハマってしまいました。
子供達には炭治郎のような子になって欲しいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容がすごい
人気あるから読んでみた、でハマりました。
登場人物一人一人の過去や心に抱えた傷などが細かく描かれていて、たった22巻でよくここまで濃い内容になっているなあと感心する。
絵は最初画力が伴ってなかったが後半は炭治郎並に上達しているby もももね-
0
-
-
5.0
やばーい
まさに鬼滅ブーム!アニメも見たけどこちらも拝見!やっぱ面白い(笑)ゼンイツ好き(笑)イノスケも好き(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめて読みましたが、絵がきれいでどんどん引き込まれてしまいました。ストーリーも面白いので続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼滅の刃、大好きです!
この漫画を超える作品に出会ったことはありません!
映画もアニメも全てが大好き!by 匿名希望-
0
-
