みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい世界観
主人公側の話も面白いが、鬼にも人間だった過去があり、切なく感じる。登場人物にも色々なストーリーがあって、本当に面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
めちゃくちゃ面白い!!
展開が思わぬ方向に動くので尚更!!
えっ!?と思うところがありすぎて見ててドキドキしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて、止まらない。上弦の陸まで読みました。上弦まできたら、強い。そして、鬼殺隊も死なない。最後まで早く読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画といい
煉獄さん!といった感じ...
漫画はあとから入りましたけど
全然おそくないですねかなり楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供が大好きで、なんとなく読み始めるとどはまり。今では家族みんなで読んでいます。鬼が人間だった頃の事、背景がしっかり書かれています。
漫画の中に家族や兄弟愛などかなり道徳的な事が書かれていて時々ウルウルしながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
4歳の息子がアニメでハマり、私は見てなかったけど、ここまで話題だし…とチラ見。
途中からだったため、え、妹、鬼なの?え、でも一緒に戦ってるし。どゆこと?ってかその箱狭くない?なんでなんで?となり、漫画の最初へ。
もう一気に引き込まれました。
息子と一緒に映画も見に行きました。もちろん泣きました。4歳児も泣きました。感動。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
今までにないストーリーの漫画ですよね〜アニメ見てからハマりました!もっと続けてけて欲しいな〜お願いします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
炭治郎がいい子過ぎて好きです。話しもすごく分かりやすく、進み方も早いので小学生の子供でも読みやすくて親子でハマってます。
by うにくにく-
0
-
-
5.0
一気読みしちゃった
在宅ワークで、やる気もなくなってきたところで読み始めたら止まらなくなってしまった。1日で全部読んでしまったけど、まだ最終話まで行ってないの?ショック
by クラップ-
0
-
-
5.0
おもしろい
マンガ好きなのでタイトルは知っていましたが、コロナ禍でアニメを見るまでは全く興味も持っていませんでしたが、アニメでどハマりしました
続きが読みたく漫画を読み始めましたが本当に面白い!
やはり女性の描き手らしく人物が柔らかく、高橋留美子さんを思い出すような丸みがあるように思います
絵柄も勿論ですが、設定やストーリー、ところどころにクスッと笑える所もいっぱいで魅力満載ですby パコ25-
0
-
