みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(408ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神!
めちゃくちゃ良い
かっこいい
人間ドラマがありすぎる
鬼も同様
最高ですby えならやまかさらにま-
0
-
-
5.0
面白い!
すごいブームやから試しに読んでみたけど、みんなの気持ちがよくわかったー!これはハマるわ!止まらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暇潰しにつけたテレビで本作のアニメを観て、これは面白そうだと思ってここへ来ました。
久々に自分にヒットしたかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動できる。
やはりアニメより原作がおもしろい。
細かい設定や小さいギャグを落とさず読みたい。
早く最終巻でないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラが良い
話題になっていてどんなものかと読み始めました。主人公は勿論、鬼殺隊メンバーに十二鬼月、鬼それぞれの想いや生立ちを深くも浅くも描き込まれていてそれがまたこの作品の魅力をupさせています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はこの漫画を最近まで全く知りませんでしたが、「今、超〜話題だよ』と知人などから話を聞いて少し興味を持ちました。ちょこっと読んでみたら冒頭からハマりそうな予感。
by アフリカん-
0
-
-
5.0
今話題の鬼滅の刃読んでみました。絵も見やすくてストーリーも続きが早くみたくなる感じで、人気な理由がわかりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!真面目で自分は長男だからと言い聞かせるたんじろうに、気が弱く自分が強いと知らないぜんいつ、負けず嫌いでとにかく突き進むいのすけ。誰が出てきても、全員いい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ハラハラしながらみて、鬼の鬼になった理由がわかって、そんななかたんじろうの優しさが本当に泣ける。
アニメは映像がすき。
映画もはやくみたいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になってはいた
ずっと気になってはいたけど、ハマるとグッズやら何やらで散財してしまうタイプ故に、意図的に遠ざけてはいたけど、どうしても気になって劇場版を見てしまったら、もう最後でした(笑)
原作が気になって、でも、世の本屋には中々コミックス売ってなくて、こちらで読み始めたら、また更に好きになりましたby みゅあ-
0
-
