みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
展開が・・・
展開が早いのか売りだと思うしそれは面白いんですが、完結して改めて読むと展開が早過ぎて勿体ないなと思いますね。1エピソードをもっとじっくりしても良かったかも。
正直、面白いけど「名作」とまではいかない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
アニメから入っての漫画読破中ですが、再びハマりました。
キャラクターの個性がそれぞれ良さがあって、鬼に対しても人間だった時の悲しい過去があって、それがまた切なくて敵でも嫌いになれないのがなんとも言えず、作家さんの全てのキャラクターへの慈愛を感じます。
また主人公が飛び抜けて優秀でもなく普通の子が頑張って努力して少しずつ強くなっていくところに共感と、応援の気持ちが芽生えて、どうなっていくのか気になって仕方ないところがツボです。
今や読んでない人はいないかもしれませんね。
ほんとにいい作品だと思います。
主人公の言葉で、こちらの心も洗われます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメの続きが気になりすぎて読んでます。
子供向けだのいろいろ意見はありますが、そもそも少年ジャンプの漫画やん。それを大人が読んでつまらんだの子供向けだの言う方がおかしい。
私は大人ですがめっちゃおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグが好き
生死をかける怖さ、悲しさもありながら声を出して笑える話があるところも良い。再放送アニメも見るくらい好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらずに読んでしまう。アニメ→映画ではまりました。それは全てはれんごくさん。れんごくさんを知らなかったらここまではまらなかったと思う。主人公は始めは弱いですが、強敵にもひるむことなく、あきらめることなく立ち向かっていく姿には、何か人生で大切なものを教えてもらっている気がします。他にも沢山ぐっとくるシーンがあります!読むべきです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを観てハマりました。アニメは26話までだから何回も観まくって、無限列車は2回映画観に行きました。大人が見てハマる漫画だと思います。心に刺さる名言が沢山あり、是非大人にも見て貰いたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何も
もうなにもいわなくともみなさんご存じのものですね…人気になるだけあってふつうにおもしろいです。おもしろいマンガを見つけるのが趣味の人には残念ですが…
by りほりほりほりほりほ-
0
-
-
5.0
ジャンプで読んで単行本買おうと思ったら凄い人気で手に入らないよ!続編を期待したい漫画の1つなのでお願いします。
by 和キング-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料お試し分から読んでみたのですが、
面白かったです!
はじめは残酷な描写が多く、ついていくのに必死でしたが笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気なのも納得
主人公も勿論ですが、仲間が各々魅力的です。セリフも響くものが多い。敵ですら憎みきれないシーンがある。始めたら止まらないと思いますよ。とにかく一読してほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
