みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
アニメで、ハマって漫画を読み始めて、たんじろうの優しさ、友や家族を思う心に感動した。早く、最終巻がみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンプの漫画が好きです。
青春とか涙ものとか。
一気に読みたかったのでこれから全部よもうとおもいます!by \( *´ω`* )/-
0
-
-
5.0
面白い!
普段漫画を見ないが映画に誘われて観に行ったら嵌ってしまった!
やはり無限列車編がオススメです。
煉獄さんの熱い言葉が心に来ます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた
子どもに勧められ、友達に勧められ…世の中の流れ的にも、読んでおくべき漫画かと。映画は見ていませんが、テレビは見ています。漫画も、読もう!と、読み始めたところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー書いてなかった事に気付き、今更投稿…
今更だけど、とにかくよく出来てます。初めは悲しいけど、それを経てのストーリー展開…感動です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
いまさら感がありますが、どんなもんかと読み進めてみるとハマりました!コミックも買い揃えました笑
早く全部の話が映像化することを期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまった
何気なくテレビで視聴したらアラ還の私がハマりました。炭治郎君の禰豆子ちゃんへの愛情。伊之助たちへの友情、鬼への思いやり…。今、足りないものかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今や大人気、鬼滅。どんなものかと読んでみましたが面白かった。最初はよくある王道なジャンプ漫画ぽいなとすら思ったのですが勢いがすごい、気がついたら止まらないです。映像の方も見てみます。
by なむなむなむサン-
0
-
-
5.0
サイコー以外の言葉がない
読んでて面白くて好きな漫画な過去にも沢山ありましたが、こんなに愛して止まない作品は人生で初めて!ほんとに、キャラへの愛が止まりません。
読み返すたびに新しい発見があり、推しキャラが増えるのも凄い。
私は最初から杏寿郎推しでしたが、次第に、小芭内、善逸、伊之助まで加わり、21〜22巻まできたら実弥もジワジワと…好きなキャラが増えすぎて、もうなんなんでしょうか(笑)
延べ数ではあるものの、日本人口の2割がすでに観ている無限列車編も半端ないです(自分は今んとこ3回です)
ちょっと困っているのは、キャラが全員素敵過ぎて、現実の男がハナクソに見えてしまうことです。罪深い。
まだまだ何度も読み返します。by 虫歯ケリーちゃん-
3
-
-
5.0
おもしろい
映画から始まりましたがはまります
登場している人がみんなストーリーがあり
意味のある戦いが繰り広げられる話です。
だけど一番はやはりしのぶのストーリーです。自分を犠牲にして仇をとれて良かったです。by にしにしありあり-
0
-
