みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW天才!
現実味がないとか批判してる人いるけど、私はそもそも漫画なんだから現実味がなくていいと思ってます。ボーボボくらいぶっ飛んだ話ではないし、科学の勉強になる部分も沢山あるので全然いいと思うし、むちゃくちゃ面白いので漫画として大成功してると感じてます😆
by 碓氷LOVE-
0
-
-
5.0
地球全体が石化するというインパクト大なオープニングから始まり、そこから天才的科学力と頭脳を持った主人公が石化から目覚め、文明を一から構築していくというストーリーが斬新で引き込まれます。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
完成度
主人公を通して多くの科学知識が紹介されていきますが、理系に詳しくなくても興味深く読み進められる作品です。読んでいるうちに自分もサバイバルに参加しているような没入感があり、強く引き込まれます。設定やスケールの大きさ、情報量の豊富さ、作画の見やすさなど、総合的に完成度の高い王道少年漫画だと感じました。
by VINYL-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
キャラクター一人一人に個性がある!非日常の中で現代の知識を使って問題解決をしていく気持ちよさがある!木の遠くなるようなことをしてきた千空と大樹は素直に尊敬する!
by Everi-
0
-
-
5.0
中毒性あり
個性豊かな登場人物たちが、それぞれの能力を活かしながら困難に立ち向かう姿が印象的です。刺激の強い描写に頼らず、物語そのものの面白さで読ませる力があります。仲間との絆や多様性を肯定するようなメッセージにも好感が持てました。
by Confusion-
0
-
-
5.0
面白い&知識が深まる!
この漫画を読んだ後、理科がめっちゃできる!という自信がわいてきます。キャラが個性的で飽きません。また、作中ハラハラするシーンがあり、スリルがあります。個人的にあさぎりゲン大好きです!めっちゃメロいです!女子もめっちゃくちゃかわいいです!ぜひ読んでほしいです!
by zero67-
0
-
-
5.0
面白い
途中からいろいろキャラが増えてきた時くらいからとても面白くなってきたりしてそこからずっとアニメ見て木曜日が楽しみです
by らいいせ-
0
-
-
5.0
おもろい
いきなりスタートが意味わからなかったけど読んでいくうちにもしいまおこったらと思うとゾッっとしてきました。
by 犬ま-
0
-
-
5.0
非日常感があるけど、身近にある不思議なことを追い求めていくストーリが面白いです!!読者に問いかけるような描写が見ていて楽しすぎる!
by Very-
0
-
-
5.0
大好きな作品
小学生のとき連載を追っていて、もう大好き!!っと癖をどんどん作られていきました。みんなカッコよくて、面白いところはめちゃくちゃ笑えて、絵も綺麗で、名作中の名作だと思います!
by Saddle-
0
-
