みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
科学の進歩を体感できる!
Dr.STONEは、連載初期の頃から読んでいたわけではありませんが、読み始めると科学の面白さに引き込まれました。特に千空が知識と工夫だけで次々と文明を復活させていく場面がとても印象に残っています。仲間と協力しながら困難を乗り越える姿もかっこよく、ただのバトル漫画とは違った魅力がありました。科学の仕組みを楽しく学べるだけでなく、友情や努力の大切さも感じられる作品です。読んでいると「次は何を作るんだろう」とワクワクして、どんどん続きを読みたくなりました。
by 匿名 医者-
0
-
-
4.0
科学で世界を取り戻すワクワクが止まらな
知識0から、文明を再建していく過程が面白く、学びながら楽しめる作品です。仲間との協力も描かれていて、努力と発想力の大切さを自然と感じられる。
by Lumie-
0
-
-
4.0
とても面白い
作り込みもすごいしキャラクターそれぞれ個性が強くてとてもよい
科学はよく分からないけど説明が細かくてわかりやすいby ppppr-
0
-
-
4.0
好き
うちの親友がドハマリして、
「これは絶対に読むべきだから。これ読まないと1日始まらない」とかいうので読んだら、うちもハマり買いましたby 匿名がいい〜-
0
-
-
4.0
科学
千空を見ていて科学ってすごいものなんだなと思いました。
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
4.0
頭良くなる
これは漫画だけどしっかり科学がたくさん入っているからめっちゃ勉強になる。受験生の皆さんにもお勧めだから読んんで
by 漫画大好きすぎて-
0
-
-
4.0
面白くて格好良い絵と、時たま出てくる化学の知識も、結構役立ちます。読めば読むほど、知れば知るほど楽しくなる作品です。ぜひ読んでみてください。
by “漫画家=神”-
0
-
-
4.0
人間賛歌
お話のスケールがどんどん大きくなっていきますが、全て科学的裏付けがあることがすごいと思います。チームの輪が広がっていく様子も胸熱です。
by じぇすす-
0
-
-
4.0
すごい
めちゃくちゃ頭いいこと言ってる…普通に勉強になるし漫画としても良くて全部いい漫画度と思いました!!!!
by ねぎ星人-
0
-
-
4.0
テンポ感が良いため読みやすく、線の太い画力に魅了される。
千空や大樹が1から文明を築き上げていくのは見どころがありますby ことは7-
0
-
