みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
人類がほぼ全員石化した世界でめっちゃ頭のいい主人公と仲間達が文明を再興する話。
登場人物皆有能でイライラすることもなく、毎回科学で突破口を見つけて撃破していくのがスッキリします。by ぜんつー-
0
-
-
5.0
天才が書く天才の話
こんな高校生いねーよ!!
ってくらい千空が天才!!
そしてこんなストーリーをかける作者様達も
天才すぎる!!by さくりの-
0
-
-
5.0
最高!
力で支配しようとする司との対立軸や、科学と武力のどちらが正義かという哲学的なテーマも含みながら、最後は少年漫画らしい熱い友情と絆で解決していく展開は見事です。
by B203-
0
-
-
5.0
勉強にもなって面白い!
科学の力で、文明を一から作っていく話!
理科の勉強にもなって、ぜひおすすめの一冊です。これはおすすめ!by はいといない-
0
-
-
5.0
理系にはたまらない
科学の力で、文明を一から作り上げるお話。
とっても勉強になります。理科の授業で出てきた時に、あー!ってなります。
今春からまたアニメが放送されるそうなので、そちらも楽しみ。by なななんなな-
0
-
-
5.0
あ
千空がガチでカッコよすぎるし杠も可愛いし大樹もかっこいいしめっちゃ最高です!!!ドクターストーンガチで早くマンガ買いたい🥺
-
0
-
-
5.0
科学
科学のことがたくさん乗っていて面白い
キャラクターの性格も一人ひとりちがくて
千空の髪型がネギみたいで面白かったby さminamu-
0
-
-
5.0
アニメを見て面白かったので漫画も読み始めました! これぞ少年漫画!って感じで一気に読んでしまいました!科学の知識も入ってくるので面白く読み続けられます!
by kowata-
0
-
-
5.0
鼓動が止まらない
Dr.STONEは以前から名前だけ知ってはいたのですが、ちゃんと読んだのは初めてでした。バトルマンガが好きなのでSFだという先入観で避けていたのですが、読んでみると興奮が止まらない。バトルマンガでハラハラしてる時と同等、いやそれ以上の体験ができる、最高の作品ですね。
by 肝臓の化身-
0
-
-
5.0
アニメから
人類が石化した数千年後の世界で、科学少年・千空が文明をゼロから再建する冒険譚。地道な試行錯誤を「ロードマップ」でテンポ良く描き、石鹸から宇宙船まで作る過程は圧巻です。科学の凄さと人の絆に胸が熱くなる、知的興奮に満ちた王道少年漫画の名作!アニメもめっちゃ面白いのでこの機会に見てみてください!!
by たか、と-
0
-
