みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き
友だちにすすめられて。
でもアニメは見る時間なくて、見つけられて良かったです。
めちゃくちゃ面白いのでおすすめします。by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
せんくうぅ〜
めちゃくちゃワクワクしました。主人公と父の話は何度も何度も泣きながら読み返しています。科学って素晴らしいです。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
見ていて飽きない‼
もともとアニメで追っていて原作でも読んでみたいと思い読みました。もともと化学系は苦手だしほんとに面白いのかなって見ていたけど化学苦手な人でもわかりやすいし何と言ってもキャラの個性の強さ‼見ていて飽きない笑ぜひ読んでみてほしい
by さかさまレター-
0
-
-
5.0
面白すぎてやばい
せんくうがいしになっても時間とってたのれべちすぎてやばかったですしかもゼロからこの次第までつくってろけっとも作るなんてスゴすぎますしかもホワイマンが人工知能だったとは思いませんでした!!
by しろくまバスケ-
0
-
-
5.0
すごい
作者さんの度量が知れないすごすぎる作品。なんでそんなこと知ってるの?がずっとある。ただ単に勉強になるだけじゃないってのがまた良い
by みる*-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
理数系全然苦手だからわかんないけどこれはめっちゃ面白い!登場人物みんな個性的で可愛いしかっこいい!千空頭良すぎてやばい…なんであんなに色々覚えられるんですかね?笑めっちゃ長い名前覚えてるし… フランソワの料理いっかい食べてみたいなぁ、
by 結星-
0
-
-
5.0
絵柄も物語もとっても面白かったですし、理科の知識がめっちゃ身につきました!
アニメとして、漫画として見ると本当に最高です!by あわわわわわわわわ-
0
-
-
5.0
いいね
全人類が石化した数千年後の世界。何もないス トーンワールドで、主人公・石神千空が「抗生 物質」や「スマートフォン」、さらには「宇宙 ロケット」までも作り上げようとする過程が圧 巻です。
一つひとつの素材を集め、実験を繰り返し、文 明の階段を一段ずつ登っていく様子は、まるで 人類の歴史を追体験しているような知的な興奮 を与えてくれます。by 有馬春樹-
0
-
-
5.0
ドクストは、アニメを見て漫画も読んでみました。
きっと現実ではそううまくいかないようなことでもすぐ乗り越える千空の科学力とか知識力がほんとにすごいし。ドクストはキャラ一人一人が自分の特技というか役割をしっかりと果たしていて、そんな一人一人の力が合わさって一つの国として、進んでいく化学王国を見てるとついつい読み進めちゃう作品です。by ぴな0628-
0
-
-
5.0
この作品のおかげで理科の点数が上がりました(
まじで勉強なるしいけめんが多いので眼福です。羽京さんがかわいくて悶えていますby ひよっこうさぎ-
0
-
