みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
Dr.STONE
作家
配信話数
全256話完結
配信巻数
全27巻完結
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 836件
評価5 63% 528
評価4 27% 224
評価3 9% 75
評価2 1% 7
評価1 0% 2
101 - 110件目/全224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!ジャンプで時々読んでましたが、ストーリーの展開も早くてイライラせずに読めます。人物のキャラも個性的で良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    知らないことを知れてとても勉強になります。へーっということがたくさん出てきて、面白いです。子供に戻った気分でワクワク楽しく見れます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    画力が最高に高い!おそらく1話から世界観にもっていかれます!かなり面白いし、考えさせられるとはなしです。教育にもおすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    頭使う(笑)

    科学の専門用語が一杯で頭使う(笑)でも、面白いです!ジャンプではすごいことになってしまいましたがこの先どうなるのか石化の本当の原因は何なのかこの先の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これ面白いです。
    ちょっと難しい話ではあるのですが、笑いあり感動ありと盛りだくさんなストーリーになってます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドクターストーンは所々で勉強になり時に面白て木曜日の楽しみであります。せんくうは頭が良くてつい僕もなれたらなと理想を描いています

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを先に見てコミックを読みたくなりました。登場人物それぞれのキャラが確立していて、新しいキャラが出てくるのが楽しみになっています。それにしても、つかさちゃん、強すぎでしょ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいね

    科学が大好きな主人公。突然地球が石化してしまった。ホントに頭が良すぎて、ストーリーを見ていると驚きばかりでとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    高校生にしては少しハイスペックすぎるとも思いますが、少年誌っぽいなろうってこんな感じになるのかな...

    ちょいちょい僕たちの世界とのギャップで泣きそうになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少年誌

    少年誌にピッタリの作品かと
    化学に興味を持たせる良作
    ただ、キャラが多くなり過ぎて収集つかなくなってきてるなと感じた

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー